未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【巨人、連日の記録更新】球団ワースト連敗12、OBの進言は聴くな!



<スポンサーリンク>


 

やれコーチを総入れ替えしろとか、阿部をコンバートしろとか、いろいろ聞こえてきますが、付け焼き刃でどうにかなる状態ではないのが、いまの巨人ですね。

朝、球団ワースト11連敗の記事で、ふざけてセリーグワーストを目指せなんて書きましたが、マジ、やっちまいそうです(>_<)

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

対・西武戦で、また記録更新...

 

6/6、セパ交流、対西武戦、11連敗で球団ワースト記録を更新してしまった巨人。

やはり今の絶不調はホンモノで、やっかいな状態です。

連日のワースト記録更新となってしまいました。

 

12連敗。

 

打線も投手も絶不調の今は、何もやってもダメダメです。

 

こういうときだからこそ外野の声は聴くな!

 

負けがこれだけ重なると、OBたちを含め、外野からのいろいろな声が聞こえてきますね。

しかし、こういうときは、一切外野の声を聴かず、惑わされずに、とにかく選手を信じて、つまり選手と心中覚悟でやるしかないですね。

 

いまさら〜この時期に〜コーチをいじっても遅すぎます。

ちょこちょこ小細工しても、ムダです。

 

だから、シーズンの最初に構想したメンバーで戦い抜いてください。

 

それでダメだったら、仕方ないでしょ。

 

まとめ

 

50年来のファンとしては、いまさら優勝は望んでいないので、來シーズンにつながるような選手起用、若手起用をしてくれればいいです。

 

そして、起用した若手は辛抱強く使って育ててください。

 

きっと、将来の大輪になる選手はいると思うのです。

 

それから、将来のチームリーダーになる選手を今から育ててください。

 

次、13連敗しても、13連敗の記事は書きません。

セリーグワーストタイの16連敗をしたら記事を書くことにします。

※アイキャッチ画像の出典:アラサーリーマンの「芸能・スポーツ」情報