未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【小出恵介の乱倫は病気!?】紗栄子・水川あさみ・宮沢りえ〜過去の彼女たちとの関係を見ると...



<スポンサードリンク>

 

17歳女子高校生との淫行で無期限活動停止となった小出恵介さん(33)。

そのさわやかイメージとは真逆に女性のほうは、お盛んだった様子。

小出恵介さんの過去の噂の彼女たちをみれば、小出さん、手が早く、かつ、どーしようもない男だということが歴然...かも(>_<)

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

小出恵介俳優人生『FRIDAY』スクープでジ・エンド...

 

6/9発売の写真週刊誌『FRIDAY』に小出恵介さんの乱倫ぶりがスクープされ、小出恵介さん、ジ・エンドです。

 

『FRIDAY』発売前日の6/8には、所属事務所アミューズから「小出恵介・無期限の活動停止」が発表されました。

 

ドラマ・映画・CMなどその影響と被害は甚大で、さわやかイメージの俳優・小出恵介はジ・エンドですね。

 

なぜなら、これまでのさわやかイメージ自体が虚像であったということがバレバレになったからです。

 

_/_/

 

小出恵介さんに関わる新展開については、こちらの記事をどうぞ。


また、小出恵介さんの今回の乱倫ぶりについては、こちらの記事もどうぞ。

 

小出恵介の過去の女性遍歴!?

 

小出恵介さんとの熱愛の噂が流れた女性芸能人と言えば...

 

紗栄子さん、水川あさみさん、宮沢りえさんの3人が有名です。

他にもいたかもしれませんが、とりあえずこの3人限定で...。

 

3人に共通することは、小出恵介さんがドラマなどで共演したことです。

  • 紗栄子さんとの共演は、ドラマ『おいしいプロポーズ』(主演・長谷川京子、2006年、TBS系列)。
  • 水川あさみさんとの共演は、ドラマ『のだめカンタービレ』(主演・上野樹里、2006年・2008年、フジテレビ系列)。
  • 宮沢りえさんとの共演は、舞台『盲導犬』(主演・宮沢りえ、2013年、蜷川幸雄演出)。

 

推測でしかありませんが、小出恵介さんは「手が早い」のでしょうか(>_<)

 

もう一つの共通点は、お相手の女性も、いろいろと浮き名を流しているということです。

 

なので一方的に「小出恵介は手が早い」というのは、間違いなのかも...ですね。

 

ただし、気になる報道も...。

 

それは、2011年、水川あさみさんとの熱愛報道が流れていたとき、なんと一般女性とも関係を持っていたという話も...。

小出恵介さん、結構な絶倫君なのかもしれません。

 

おひおひ、お盛んだな...と男なら笑って言えますが、女性たちから見ると、「ふざけんなっ!」ですよね。

 

いつからロリータ趣味に!?

 

今回の醜聞では、小出恵介さんは相当なロリータ趣味であると書かれています。

10代以外は論外...って感じです。

 

かつて、宮沢りえさんのようなお姉さんに熱をあげていたのは、どういうことだったのでしょうか。

 

それとも、紗栄子さん、水川あさみさん、宮沢りえさんの3人で、同年代か同年代以上は、懲りたのでしょうか。

 

_/_/

 

6/9発売の『FRIDAY』記事だけからの推測ですが、10代への愚行は、まだまだ出てくるような気もしています...。

 

まとめ

 

「ふた又」かける時点で、女性目線からはアウトですよね。

そういう自分の性癖というか傾向は、小出恵介さん自身が一番よくわかっていたハズ。

6/9『FRIDAY』のスクープは、必然だったのかもしれません。

いずれは絶対にバレた...ということで。

 

他の女性たちが小出恵介さんの「毒牙」(?)から未然に防げたということで、今回のスクープは大手柄だったのかもしれません。

 

小出恵介さん一人が芸能界から消えても、芸能界は痛くもかゆくもない...ということに早くに気づけばよかったですね。

 

でも、もう後の祭りです(>_<)

 

所属事務所アミューズが小出啓介さんを切らないというのが、唯一の救いです。

※アイキャッチ画像の出典:映画.com