未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【小出恵介淫行は世界を揺るがす!?】さんまプロデュースのNetflix独占ドラマ、お蔵入りか



<スポンサーリンク>



 

明石家さんまさんがジミー大西さんの半生を描いたドラマ『Jimmy〜アホみたいなホンマの話』でドラマ初プロデュース。

これは世界最大のネット配信サービス会社Netflixと吉本興業のコラボ作品で、ネットで世界同時配信される予定でしたが...。

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

小出恵介が、さんま役で出演...

 

小出恵介さんは、このさんまさんプロデュースのドラマに、さんま役で出演。

主役級だったわけです。

だから、今回の「小出恵介、芸能活動無期限停止」で、ほぼボツですね。

 

このドラマは、7/7から世界190カ国に同時配信予定のものだったのです。

つまり、ほぼほぼ完成していて、あとは配信を待つだけだったのです...。

 

さんまさんや、ジミー大西さんのショックはいかばかりか...。

 

ちなみに、ジミー大西さん役は、中尾明慶さんでした。

つまり、小出恵介さんと中尾明慶さんのW主演だったわけです。

 

そして、6/8に開催予定だったジミーさんの著書サイン会も中止になってしまいました(>_<)

 

_/_/

 

今回の騒動については、こちらの記事もどうぞ。

 

6/9発売『FRIDAY』にある小出啓介とんでも発言・行動

 

『FRIDAY』の記事から見る発言・行動は、ひどいのひと言です。

これが事実なら...という前提ではありますが。

 

被害にあったという17歳女子高校生の発言。

  • 私が17歳ということは、小出さんは間違いなくわかっていました。むしろ「わかってて呼んでもらった」という感じでした。
  • (隣に座った)小出さんとゲームをしながら...。(中略)突然、何も言わずに小出さんがパッと覆い被さってきて、キスされたんです。
  • ヤバイかも、と思ったのは、深夜3次ごろに2件目を2人で出た後でした。ひかっけ橋の上で、キスしながら欄干に押しつけられたんです。(ワンピースの)裾をめくり上げて副を脱がそうとしてきたので「アカンよ!」と必死にとめました。

 

小出恵介さんが宿泊しているホテルの部屋に入ってからは...。

  • ベットの上で覆い被さってきた彼に『狩野英孝と一緒やで』と言ったら、『わかってる』と開き直った口調で答えました。

17歳女子高校生が言っていることが本当なら、あまりに生々し過ぎて、ここではかけません。

大幅省略します(>_<)

 

  • エッチの合間、『私17歳やし、学生やけどいいの?』と聴いたら、『若い子だったら誰でもいい』と言っていました。
  • 最初のバーにいた20代半ばぐらいの女性のことを『めっちゃ俺にひっついてきたけど、あんなオバハン狙うわけない』とも言っていた。

 

もう好き放題です。

17歳女子高生の発言通りなら...ですが。

 

まとめ

 

この騒動で、様々なメディアで一気に小出恵介さんの発言などがフィーチャーされていますが、かなり問題行動・発言が多かったようです。

 

今回の騒動・事件は、当然の帰結だったようです。

 

もう、芸能界に復帰しなくていいです。

※アイキャッチ画像の出典:映画.com