未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【田中哲司、小出恵介、橋爪遼、田中聖...】ブランドイメージ維持はタレントの重要な仕事、いやなら辞めろ!



<スポンサーリンク>


 

つい最近だけでも、タレントの不祥事が相次いでいます。

田中哲司さん、小出恵介さんは女性問題。

橋爪遼さん、田中聖さんは薬問題...。

ブランドイメージ維持はタレントの重要な仕事なのに、バカですか!?

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

ブランドイメージ云々の前に...

 

田中哲司さん、小出恵介さん、橋爪遼さん、田中聖さんたちの行為は、人として✖️ですね。

 

そうはいっても、浮気くらい掃いて捨てるほど世間にはあるじゃん...

それは事実ですが、だから浮気をしてもいいということにはなりませんね。 

少なくとも一時期的にであっても誓い合った相手を裏切る行為。

浮気するくらいなら結婚するな...です>田中哲司さん。

 

いくら未成年好きだと言っても、未成年を飲酒させて、淫行に及ぶなど言語道断です。

過去の様々なインタビューには、今回の乱倫に結びつくような発言がありましたので、いづれ週刊誌にすっぱ抜かれるのは時間の問題だったのでしょう>小出恵介さん。

 

親の七光りには頼らず、着実に活躍の場を拡げていった橋爪遼さん。

しかし、プレッシャーに負けたのか薬に手を出してしまいます。

30歳になってそこそこ活躍している俳優が親元に居ることにも驚きです>橋爪遼さん。

 

いろんな噂があって、やっぱりねという現行犯逮捕でした。

しかし、嫌疑不十分なのか釈放、無罪放免となるのでしょうか。

かなりひっかかる感じがあります>田中聖さん。

 

不祥事の影響は...

 

俳優・タレントの実像がどうであれ、彼らはイメージで喰っているわけで...。

実力+αの部分があり、その+αの部分の恩恵をとても受けているわけです。

 

なので、自分のイメージを維持するのは、俳優・タレント自らの大切な仕事なのです。

それを自ら壊す行為の多いこと、多いこと。

呆れるばかりです。

 

きっと、「今の名声は自分の実力!」と勘違いしているのでしょうね。

あるいは、自分の行為がどういう結果をもたらすのかという想像力が貧困なのでしょうか...。

 

_/_/

 

田中哲司さんは、有名さで言えば、奥さんの仲間由紀恵さんのほうが断然上であり、そんなギャップに苦しむこともあったのでしょうか。

 

田中哲司さんの一番のリスクは、離婚ですね。

めっちゃイメージが崩壊しますから。

 

今シーズンは2つのドラマに出演していましたが、今後は、ドラマ起用減るでしょうね。

身から出た錆です。

 

_/_/

 

小出恵介さんの最大リスクは、俳優キャリアがジ・エンドになることです。

しかし、違約金等が数億円にものぼると言われていますので、それを回収するために、所属事務所アミューズは、小出恵介さんを使い続けるかもしれませんね。

 

針のむしろのなかでの俳優活動。

小出恵介さんに耐えられるでしょうか。

 

_/_/

 

橋爪遼さんの場合は、出演ドラマ・映画の中止に加え、父・橋爪功さんも活動の一時停止に追い込まれてしまいました。

 

_/_/

 

田中聖さんは...どーでもいいです(>_<)

 

_/_/

 

いずれにしても、乱倫の結果がもたらすものは大きすぎるということです。

自らのイメージを崩壊させたのですから、どう始末をつけるのか。

 

まとめ

 

ブランドイメージは本人の努力以上に、周りがつくってくれたものです。

タレント・俳優は、その周りで仕事をしている人たちがたくさんいるわけで、その者のイメージはタレント・俳優個人のものではないのです。

 

だからこそ、自分についているブランドイメージを維持・発展させることは、タレント・俳優の大きな仕事のひとつなんです。

 

それを自ら崩壊させてしまった人たち。

 

ブランドイメージを維持・発展させるのが嫌なら、タレント・俳優辞めろ...ですよね。

 

それでも、芸能界は特異な世界!?

安易に自らを崩壊させても、また、しばらくして復帰できる...素敵な世界ですね(^_^;)

※アイキャッチ画像の出典:映画.com