未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【小出恵介事案は刑事事件マター】所属事務所アミューズ6/9発表〜専門家を交え調査分析中...



<スポンサーリンク>



 

17歳の女子高生に飲酒をさせて淫行に及んだ小出恵介さんの件。

所属事務所アミューズは昨日、小出恵介さんの無期限活動停止を発表。

そして、6/9アミューズは新しい事実を発表しました。

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

  

所属事務所アミューズの発表、6/8...

 

小出恵介さんの淫行スクープ記事が写真週刊誌『FRIDAY』の6/9発売号で掲載されました。

それに先立ち、所属事務所アミューズは6/8に小出恵介さんの芸能活動無期限停止を発表しました。

 

この衝撃的な醜聞に、芸能界は激震。

小出恵介さんは様々なドラマや映画、そしてCMに出演していただけに、関係者の事後処理はかなり大変な様子です。

 

また、昨日のアミューズからの発表と合わせて、事務所を通して、小出恵介さんの謝罪文も発表されました。 

 

アミューズの発表、6/9

 

アミューズは、6/9に報道各社に文書を送りました。

  • 本件は刑事事件にかかる事案を含んでいるため、現在、専門家を交え調査・分析を進めております。
  • 現時点では、これ以上ご説明できる内容・状況にはございません。
  • 進展がございましたら、あらためてご報告させていただきます。

 

「刑事事件にかかる事案」とは、つまり警察が動くかもしれないということなのでしょうか。

 

確かに、淫行条例は親告罪ではないので、被害届がなくても処罰が可能な犯罪です。

示談なりが進捗しても、警察が動く可能性は否定できないのです。

 

まとめ

 

ことはどんどん深みに向かって進んでいるようです。

単に、無期限の謹慎では済まされない状態です。

坂上忍さんの番組で、ゲストコメンテーターの中尾彬さんが言っていました。

これまでに挨拶ができない役者が3人いた。

その一人があの女優・高城紗椰さん。

そして、もう一人が小出恵介さんなんだそうです。

それじゃ、残り一人は誰だ...ということになりますが、それについては言及なし。

 

いずれにしても、小出恵介淫行問題については、まだまだ激震は続くのかもしれません。。。

※アイキャッチ画像の出典:Tabetainjya