未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【新展開〜小出恵介に関する噂】ハニートラップ、そして、相手女性のことなど...



<スポンサードリンク>

 

小出恵介さんの淫行&芸能活動無期限休止が6/8に明らかにされてから4日目。

週刊誌『FRIDAY』に書かれた状況とは真逆の噂が拡散しているようです。

以下、ネット情報がベースですから、真偽の程は定かではありません。

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

  

小出恵介淫行事件をおさらい..

 

6/9発売の写真週刊誌『FRIDAY』で小出恵介さんの淫行のことが写真付きで掲載されました。 

この発売の前日、小出恵介さんの所属事務所アミューズは、小出恵介さんの芸能活動無期限休止を発表。

数多くの仕事をしてきた小出恵介さんが関わった映画、ドラマ、CMなどの休止や取りやめが相次ぎ、関係者はかなり大変だし、その違約金も億単位になると言われています。

 

アミューズは「本件は刑事事件に関わるため調査中」のようなコメントを出したまま、詳細は語りません。

 

ネットの噂、その1

 

以下、単なるネットの噂です。

噂なので、本人の名前などが特定できそうな情報は載せません。

 

_/_/

 

相手女性の氏名、名前、出自などがネットでバレ、拡散ちう。

ここには名前も写真も出しませんが、いろいろ調べる限り、確度は高そうですが、実際は定かではありません。

 

それらの女性に関する噂をサマルと...

 

  • 女性は高校生ではなく、中卒のシングルマザー
  • 旧姓は日本人には、いない名前
  • インスタやTwitter、Facebookのアカウントらしきものは特定されている

 

こんなところがベース。

 

Twitter(フォロワー以外には内容非公開)には、過去の投稿として『FRIDAY』に投稿された同じ写真が、カラーで、かつ、クリアに掲載されているとか...。

 

また、LINE投稿も流出。

5/26日付けで、「小出恵介と寝たよ」などとのやりとりが...。

  • うん、男女合わせて8人で飲んでて(以下略)そっからデートして帝国ホテルとまった、わら

 

無理矢理されちゃった...というような緊迫感はないやりとりです。

このLINEのやりとり、6/9『FRIDAY』発売の随分と前なので、やっぱりご本人なのかも...です。

 

またお相手のものと思われるインスタには、小出恵介さんと過ごした帝国ホテル内のエレベーターにいる写真がアップされています。

 

プチ自慢...みたいな...。

 

_/_/

 

ブログ管理人、お相手女性のものだと言われているインスタとTwitterを見ました。

う〜ん、なんとも言えんです(^_^;)

 

ネットの噂、その2

 

小出恵介さんのお相手だとプチバレしている女性ですが、昨年2月にFacebookにマタニティフォトを掲載し「4月に出産します」との書き込みがあるとか。

 

これもFacebookしっかり確認しました。

確かに、おなか大きく、4月に出産するとありますが、この方が、本当に小出恵介さんのお相手だったのかどうかは...よくわかりません。

 

とにもかくにも、小出恵介さんと一夜を共にした女性は、どうも子持ちだった...という噂になっています。

 

また、この女性については、顔面整形しすぎなんていう中傷的な書き込みも散見されます...。

 

追記

 

いまもう一度Facebookをみようとしたら出ません。

さっき見てたのに...。

アカウント削除されてしまった...のかもです。

 

Twitterとインスタは、まだ「在る」ことを今確認しました。

 

ネットの噂、その3

 

ここまで噂が拡散されると、とーぜん、「それって美人局じゃん!?」となっちゃうわけですが...。

 

『FRIDAY』の写真に出ていた男性(?)が今回の首謀者みたいな書き方をしているネット情報がありますが、実際のところは、全く定かではありません。

 

そんなこんないろんな噂満載ですけど、小出恵介さんが未成年と飲酒をして、ホテルに連れ込んで事に及んでしまったことは、小出恵介さんと所属事務所アミューズ側が認めているわけなので...。

 

それが事実なわけですね。

 

そして、それに至った状況がどうであったかは...アミューズの言葉によれば、「現在、調査検討中」というわけです。

 

ネットの噂、その4

 

お相手女性のものと思われるインスタでの抗弁(?)も出回っています。

  • 『FRIDAY』に掲載されたことが事実であって、掲載は金銭目的ではなく、フライデーからは1円も受け取っていない。

とのこと。

 

書き込みを全文、文字起こししてみますね。

(改行と読点は、変更を加えました)

 

名前と顔がバレてるので話しますが、世間に事実でない事をSNSに記載されています。

あくまでフライデーに掲載された小出恵介さんの事は事実です。

私をどう思おうが皆様の想像に任せますが、私はフライデイーに掲載してほしくて事実をお話したわけでもありませんし、金銭目的でもありません。

実際一銭のお金も受け取っていませんし、嘘は何1つありません。

私からフライデーに情報提供もしていません。

小出恵介のおんなじ上を記者が嗅ぎ廻り私にたどり着いたと思ってもらえるとありがたいです。

 

ネットの噂、その5

 

某新聞記事によると...

 

  • フライデーに掲載された事案で、小出恵介さんは金銭を要求されており、所属事務所に報告せずに自身で事態収束を図っていた。
  • 相手側の提示金額は500万円。
  • 小出恵介さんが相手と交渉し200万円払うことで話がまとまっていたが、小出さんが周囲にとめられたこともあって、実際に金銭は支払いされなかった。 

 

つまり、美人局疑惑(いわゆるハニートラップ)が浮上しているというのです。

アミューズが小出恵介さんを解雇せずに、現在、調査検討中〜専門家を交えて調査・分析を進めている〜としているのも、このあたりに原因があるのかも...ということです。

 

場合によっては、相手側を詐欺・恐喝で告訴する可能性も、なきにしもあらず...です。

 

_/_/

 

ネットには、小出恵介さんのお相手とされる女性と、黒幕と言われる某男性とのツーショット写真も拡散しています(^_^;)

 

おひおひ、ネットって怖いですね〜。

 

まとめ

 

アミューズによれば、小出恵介さんが直接、近々に記者会見を開くということです。

そのときには「専門家を交えた調査・分析」が終了し、反撃ののろしをあげるのでしょうか...。

 

事の次第、真実はどーだったのか少し興味はありますが、それにしても、「小出恵介は脇が甘すぎ! その結果、周囲に多大なる迷惑をかけた」ということだけは事実なわけで...。

 

f:id:kanreki7:20170609060132j:plain

※アイキャッチ画像の出典:Tabetainjya