未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【小出恵介スポニチ3連発】500万円金銭要求、自ら交渉を行うも断念!?



<スポンサーリンク>



 

写真週刊誌「フライデー」の件につき、スポニチが追っかけでなかなかの記事を掲載しています。

そのなかのひとつ。

小出恵介は500万円の金銭を要求されていた!? 

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

  

500万円の金銭要求が...

 

今回、「フライデー」にすっぱ抜かれた淫行の件で、小出恵介さんは相手側から500万円の支払いを要求されていた模様です。

 

これに関し、小出恵介さんは本件を所属事務所アミューズに報告もせず、独力で事態解決を計ろうとしたのです。

 

その後、小出さんが相手と交渉をして金額は200万円で話がまとまりました。

しかし、小出さんが周囲からとめられ、実際に200万円を払うには至らなかったということです。

 

相手女性のほうは...

 

SNSで、小出恵介さんとの一夜のことを自慢げに書いていますので、「無理矢理...」というストーリーは通らないような状況です。

 

また、フライデーに掲載されたのと同じ写真が、カラーで、しかもクリアに掲載されているので、そのSNSの記事の信憑性も高く、そして、フライデーへの情報の出所も女性側ではないかと推察されています。

 

まとめ

 

以上のように、一見、「これって美人局じゃん!?」というような展開になってきています。

 

ただし、後ろ指さされても何も言えないようなことを小出恵介さんが「した」ことは事実。

 

仮に、スポニチにある記事が本当の展開だったとしても、それで「小出恵介さんが赦免され、芸能界復帰」なんていうことは...ありえないですね。

 

f:id:kanreki7:20170609060132j:plain

※アイキャッチ画像の出典:Tabetainjya