未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【小出恵介スポニチ3連発】酒癖悪く、単独行動が習慣化してしまった(友人・関係者談)



<スポンサーリンク>



 

写真週刊誌「フライデー」の件につき、スポニチが追っかけでなかなかの記事を掲載しています。

そのなかのひとつ。

小出恵介は昼間の顔と夜の顔が違い過ぎ!?

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

  

昼間の顔と夜の顔のギャップ...

 

ドラマのロケ先で飲むというと、共演者と一緒というのがフツーのように思うのですが...。

 

事件当日、小出恵介さんはロケ先の大阪で単独行動していました。

 

ベテラン俳優の驚きの弁

  • 地方での撮影の場合、主演俳優は座長として共演者と親睦を図るために声をかけて一緒に飲みに行くことが多い。
  • 小出さんがそうではなく、単独行動に出ていたことに驚いた。

 

しかし、小出恵介さんの単独行動はこの大阪の日だけではなかったというのです。

先月末には倶楽部で一人で踊っていたという目撃証言も出ています。

 

芸能界関係者の弁

  • 酒癖の悪さが芸能界の友人を遠ざけてしまった。
  • 普段(昼の顔)は好青年だが、酒を飲むと(夜の顔)横柄な態度に変わってしまうことが多い。
  • 俳優同士で演劇論を語り合うことなどもあったが、小出さんの酒癖の悪さが出て、喧嘩になって仲違いした。

 

つまり、酒が原因で仲の良かった同世代の俳優たちとも疎遠になってしまったのです。

 

お笑い芸人の弁

 

小出恵介さんの酒癖の悪さはお笑い芸能人の間でも有名。

  • いろんなことを無理強いするので、一緒に飲むのは遠慮していた。

 

小出恵介さん自身に、このお笑い芸人くらいの嗅覚〜こんなことやっていたらヤバいぞ〜が欲しかったですね...。

 

まとめ

 

酒癖の悪さは、誰のせいでもなく、自らの過ちでしかありません。

 

その酒癖の悪さで友人が遠ざかり、ますます孤立無援で単独行動し、さらに酒癖の悪さに「磨き(?)」が掛かってしまったということなのでしょうか。

 

身から出た錆です。

 

f:id:kanreki7:20170609060132j:plain

※アイキャッチ画像の出典:Tabetainjya