未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【小出恵介スポニチ3連発】さんま「プロデュースドラマがボツかも」とラジオで激白!?



<スポンサーリンク>



 

写真週刊誌「フライデー」の件につき、スポニチが追っかけでなかなかの記事を掲載しています。

そのなかのひとつ。

小出恵介さんが出演していることで、初プロデュースドラマがボツになった明石家さんまさんがラジオで激白!?

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

  

さんまさんがラジオで激白...

 

明石家さんまさんの初プロデュースドラマ、それはジミー大西さんを主役にしたネット配信ドラマです。

 

世界最大の動画配信サービスNetflixと吉本がコラボしての作品。

夏には、世界各国に同時配信するというものでしたが...。

 

このドラマには小出恵介さんが「明石家さんま役」で出演。

今回の小出恵介さんの淫行事件でボツです(>_<)

 

※正確には、今後の配信については「協議中」です。

 

_/_/

 

明石家さんまさんは6/10放送のMBSラジオ『ヤングタウン』(関西ローカル)で、小出恵介さんのことに言及しました。

 

さんまさんは、今回の小出恵介の淫行事件について

  • やっちゃいけないことだから(処分などは)仕方ない。

 

また、小出恵介本人から謝罪の電話があったことも激白。

  • 「申し訳ない」と言って、ウォンウォン泣いていた。
  • 「大丈夫、大丈夫」と返したが「本人の気持ちを考えると、とても励ます言葉もなく...。

 

さんまさん、6/6に放送予定の『踊る!さんま御殿!!』に出演していた橋爪遼容疑者の件で、1週間に2つの騒動に巻き込まれたことになります。

 

まとめ

 

さんまさんの「1週間に2つの騒動」は、なんかお祓いする必要があるのかも...です(>_<)

 

Netflixは世界の動画サービスですから、小出恵介さんが出演していても全世界に流しちゃうのでは...なんて考えていますが、甘いでしょうか。

 

今後の「美人局云々」次第では、マジで全世界同時配信もあるのでは...。

 

 

f:id:kanreki7:20170609060132j:plain

※アイキャッチ画像の出典:Tabetainjya