未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【裸のサイクリスト集団】ロサンゼルスを走る〜ワールド・ネーキッド・バイク・ライド



<スポンサーリンク>


 

裸のサイクリストが集団で走るという催し物(?)が、ロサンゼルスで開催されました。

この謎のイベント、どうやら毎年、いろんなところで開催されている模様です。

ということはいずれ日本にも来る!?

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

  

ロサンゼルスで...

 

6/10(現地時間)、米カリフォルニア州ロサンゼルスで、裸で自転車に乗った集団が街を駆け抜けました。

 

男も女も、みんな裸で自転車に跨がり、漕ぎ、走る...。

異様な集団です(^_^;)

 

ワールド・ネイキッド・バイク・ライド

 

これは「ワールド・ネイキッド・バイク・ライド」という催しもので、毎年、世界のいたるところで行われている行事なんだとか。

 

主催者によると「よりクリーンで、安全で、体により良い世界の促進」を訴えているんだそうだ。

 

普段、フツーに自転車を楽しんでいるブログ管理人からすると、何も付けずにサドルに跨がる苦痛を想像してしまいます(^_^;)

 

ケツ痛いよね〜〜。

 

環境に優しいかもしれないけど、ケツには優しくない(爆)。

 

過去には...

 

2016年6月には、メキシコ西部ハリスコ州グアダラハラで「ワールド・ネイキッド・バイク・ライド」が開催され、裸のサイクリスト集団が駆け抜けました。

 

2016年2月には、オーストラリア・メルボルンに裸サイクリストが出現。

 

2015年6月には、ロンドンに、裸サイクリストが...。

 

そういうことから考えると...

 

日本にも来るのでしょうか。

 

まとめ

 

クリーンな環境を訴えるために、なぜ、裸で自転車に乗るのか...

 

主催はどこなのか...

 

詳しいことはわからないのですが、とにかく、ニュースになることで「環境についての訴え」をしたいんだそうで。

 

なので、一応賛同してニュースに乗っかりました(^_-)

 

_/_/

 

もし、日本でワールド・ネーキッド・バイク・ライドが行われても、ブログ管理人は参加しません。

 

ケツ痛すぎるし...。

 

 

f:id:kanreki7:20170612042453p:plain

※アイキャッチ画像の出典: