未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

友近が友人・水谷千重子の新曲関連でTBSにおいて他局番宣をしちゃう!?



<スポンサーリンク>


 

6/13、友近さんがTBS系列の情報バラエティ『ゴゴスマ』にコメンテーターで参加。

そこで、友近さんが友人・水谷千重子の新曲の件で、他局・テレビ朝日の番宣をしちゃったぞ!

おひおひ、自由すぎるだろ(^_^;)

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

ゴゴスマ(TBS系列)で番宣!?

 

生放送なので、どこまでが許されているのか定かではないですが...。

 

6/13放送のTBS系列の情報バラエティ『ゴゴスマ』に、友近さんがコメンテーターとして登場。

そして、番組ラストで、話題が友近さんの友人・水谷千重子さんのことに。

 

今度、水谷千重子さんが宮迫似の春澪(しゅんれい)とデュエット曲『抱いてフラ・フラ』を新曲として出したとのこと。

 

その際に、友近さん、このご友人が近々『ミュージックステーション』(テレビ朝日)に登場するって番宣しちゃいました。

 

次回は6/16(金)よる8時からなので、番宣通りに観るつもりです♪

 

『抱いてフラ・フラ』について

 

水谷千重子さんといいえば、演歌でしたが、今度の新曲『抱いてフラ・フラ』は随分と違う曲です。

 

説明するのもなんなので、まずはこれをどうぞ。

 

 

なかなか素敵な曲です。

 

まとめ

 

仮想現実を現実として運用するっていうのは、なかなか面白いですよね。

一人の芸人がいろんな顔を持ち活躍するっていうのも素敵なことかもしれません。

 

それにしても、水谷千重子さんと春澪さん、歌上手いですね〜。

 

f:id:kanreki7:20170613172107p:plain

(※画像出典:ORICON NEWS