未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【えいがのあるせいかつ】応援しているサイトを紹介しますね♪



<スポンサーリンク>



 

ブログ管理人の友人がサイトを立ち上げましたので、紹介させてくださいね♪

えいがのあるせいかつ】という映画に関してのサイトです。

まだ記事数は少ないですけど、1つ1つはリキ入ってます。

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

映画のサイト...

 

なんでもサイト管理人の「くろ子」さんは、とにかく年間でシコタマな数の映画コンテンツを観るといってました。

そうそう、DVDも1000本は持っているんだとか。

しかも、動画配信サービスに5つも加入している!?

フツー、そんなにいらないでしょ(^_^;)

 

今の所、記事は4つ

 

 

「くろ子」さんが持っているDVDコンテンツを全部紹介してもらえるのでしょうか...。

期待して待ってます〜♪

 

f:id:kanreki7:20170614234343p:plain

(※画像出典:Amazonプライムビデオ)