未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【運を手放す者、手に入れる者】小出恵介の代役、賀来賢人に二重の喜び〜妻・榮倉奈々第1子誕生♪



<スポンサーリンク>


 

俳優・賀来賢人さん(27)が、いま大注目!?

あの小出恵介さん出演ドラマ『愛したって、秘密はある。』の代役に決定。

しかも、賀来賢人さんが引き当てた「運」はそれだけでない。

6/12、妻の女優・榮倉奈々(29)が第1子を無事出産♪

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

賀来賢人とは...

 

賀来賢人(かくけんと)さんは、東京都出身、1989年7月生まれの27歳。

所属事務所は、小出恵介さんと同じアミューズ。

デビューのきっかけが凄いんです。

賀来家の家族写真を見たアミューズ関係者が「この子(賀来賢人)に連絡が欲しい」と名刺を残し、伝言を聞いた賀来賢人本人が連絡し、それがデビューに繋がったのです。

なんという引き寄せの力なんでしょ...。

 

まだまだ活躍はこれからというとき『Nのために』(TBS系列)で共演した女優・榮倉奈々さんとつき合いをはじめ、昨年8月には結婚。

そして、今年3月には妊娠を発表、そして、今月12日に第1子を無事出産したことを発表しました♪

 

さらに、アミューズで「芸能界活動の無期限休止」を言い渡された小出恵介さん出演ドラマの代役にも決定!

 

7月からスタートの『愛したって、秘密はある。』(日本テレビ系列)です。

 

賀来賢人、第1子誕生の喜び

 

沢山の方に助けて頂きまして、我が家に無事、元気な赤ちゃんが産まれました。新しい家族が増える喜びと共に、より一層の責任を持って生きていきたいと思います。

温かく見守って頂けたら幸いです。

 

一方、妻の榮倉奈々さんも...。

 

この度、2700グラムの元気な赤ちゃんを出産いたしました。

今回の妊娠、出産ではたくさんの方々にご協力、ご指導いただき、日々助けられて生きていることを、また、温かく見守ってくれる方々に恵まれている事を実感いたしました。

何より、いつも側で寄り添っていてくれた主人に心から感謝しています。

それも元気に産まれてきてくれた、赤ちゃんのおかげだと思っております。

新しく人生を歩みだしたこの小さな命にもそんな出会いが待っていてくれる事を祈りつつ、全力でサポートしていきたいと思います。

 

順風満帆な賀来賢人!? 

 

賀来賢人さんは、今、仕事、乗りに乗ってます。

7月からドラマ3本に出演。

  • ドラマ『わにとかげぎす』(TBS系列)
  • ドラマ『連続ドラマW アキラとあきら』(WOWOW)
  • ドラマ『愛したって、秘密はある。』(日本テレビ系列)

この他に、舞台や映画公開なども控えています。

 

これで賀来賢人さん、一躍メジャー入り...ですね♪

 

まとめ

 

賀来賢人さんというと、ああ、榮倉奈々さんと結婚した方ね...くらいしか認識がありませんでした。

 

でも、デビューのいきさつなども目にすると、なかなか運をたぐり寄せる力がある方なのかもしれません。

 

第1子誕生も、事務所先輩の不祥事も、すべて自分の力に変えて(?)しまいました。

 

これから賀来賢人さんの活躍に目が離せませんね♪

 

f:id:kanreki7:20170615042647p:plain

(※画像出典:ヤフーニュース