未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【第20位・NMB須藤凜々花】結婚すると宣言しちゃった〜第9回AKB48選抜総選挙!?



<スポンサーリンク>


 

せっかく沖縄開催が荒天のため公民会開催となってしまった第9回AKB48選抜総選挙。

そのなかでトンデモ発言がありました!

第20位になったNMB48の須藤凜々花さん。

なんと、結婚宣言しちゃいました♪

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

イベント中止(>_<)

 

荒天でイベント中止になった今回の選抜総選挙。

メンバーたちだけで、公民館で開催されています。

19時14分現在、第15位・高柳明音さん(SKE48・チームKⅡ)まで発表になりました。

 

第20位、NMB須藤凜々花、激震のコメントを...

 

激震は第20位のNMB須藤凜々花さんのコメントでした。

サンクスコメントのなかで、なんと「結婚宣言」をしちゃいました。

 

須藤凜々花さんのスピーチ...

  • 初めて人を好きになりました。
  • 私、須藤凜々花は結婚します。
  • これから結婚する気持ちも本気です。
  • 凄く迷惑をかけることは分かっているんですけど、皆さんにも自分にも嘘をつきたくない。

なんという前代未聞なスピーチなんでしょ(>_<)

 

徳光和夫アナウンサーが驚いて「相手は?」と訊ねると、

  • 相手はいます。
  • NMBの大人たちと発表します。
  • これ以上はあまり言えないので、きちんと私の口から(後日)説明したいと思います。

とのこと。

 

再度、徳光アナが「結婚するんですか?」と訊ねても

しっかりと

  • 結婚します!

と答えました。

 

須藤凜々花さん、相手は不明だし、時期も不明ですけど、マジ、結婚するみたいです!!!

 

会場はメンバーばっかりですけど、メンバーのなかからはどよめきが...。

 

おひおひ、NMBをひっぱっている人材の須藤凜々花さんが「結婚」しちゃったらどうなるの?

 

パブリックビューイングやテレビで発表を観ているファンは驚きというか、驚愕で腰が抜けている...かもですね。

大阪は、大雨ですね...。 

 

まとめ

 

これから、まだまだ驚きの展開があるかもしれません。

楽しみです♪

 

f:id:kanreki7:20170617190734p:plain

(※画像出典:スポニチ