未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

NMB48・須藤凜々花、6/21に【結婚宣言】説明記者会見をやるかも!?



<スポンサーリンク>


 

6/17の「第9回AKB48選抜総選挙」で昨年の44位から躍進、「アンダーガールズ」20位に選ばれた須藤凜々花さん。

彼女は、NMB48 TeamNを引っ張る人材でしたが...。

ランクインのコメントで突然の【結婚宣言】、大騒動となりました。

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

NMB48、Team N・須藤凜々花...

 

「アンダーガールズ」20位ランクインのときのコメントは衝撃的でした。

ファンに感謝する言葉が出たかと思うと、風向きが少し変わって、なんと「結婚宣言」をしてしまいました。

 

須藤凜々花さんのことについては、こちらの記事もどうぞ。


NMBの大人たち...

 

須藤凜々花さんは、コメントのなかで、今後は「NMBの大人たちと対処する」みたいなことを言っていました。

 

振りかえると、あの突然の「結婚宣言」も「NMBの大人たち」との話し合いの結果だったのではないでしょうか。

 

『週刊文春』によるお泊まりキャッチが発端ですから、開き直るしかなかった...のでしょう。

 

どうせ開き直るなら、衝撃的で注目を浴びる〜これって炎上商法じゃん〜を「NMBの大人たちが狙った」のかも。

 

6/21「結婚宣言」説明記者会見が...

 

6/21に、須藤凜々花さん自ら、「結婚宣言」説明記者会見が開かれるという情報が流れました。

 

「NMBの大人たち」がどう関わるのかは不明ですが、須藤凜々花さんは、意思を変えることなく「結婚宣言」を改めてするのではないでしょうか。

 

注目されるのは「大人たち」が須藤凜々花さんをどのような処遇にするか...です。

 

まとめ

 

いろんな芸能界の風習を壊し、新しい風習を構築してきたAKBです。

なので、今回の「須藤凜々花騒動」もこれまで通り、辞めさせて終わり...ではなく、もっとポジティブな解決法を模索してもらいたいものです。

もちろん「大人たち」にです。

 

f:id:kanreki7:20170617190734p:plain

(※画像出典:スポニチ