未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

元AKB・大島優子、NMB・須藤凜々花騒動余波で万事休す、CM降板も!?



<スポンサーリンク>



 

NMB48・須藤凜々花さんの「結婚宣言」では、現役メンバーやOGたちがいろいろと発言をしました。

そのなかでも異色だったのが元AKB48で女優・大島優子さんの「FUCK帽子」です。

SNSで流しちゃいました...。

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

NMB48・須藤凜々花騒動...

 

これについては、あちこちで書かれていますし、ココでも書いていますので、多くは語りません。

 

『週刊文春』に自らのお泊まりをキャッチされてしまった須藤凜々花さん、選抜総選挙で「アンダーガールズ」20位に選抜されるも、「結婚宣言」をしてしまいました。

 

これが「NMBの大人たち」との答えなのかどうだかは定かではありません。

 

そして、この「結婚宣言」については、AKBグループ内外から、いろんな声が集まりました。

 

その一人が元AKB48で、女優の大島優子さんだったのです。

 

_/_/

 

須藤凜々花さんのことについては、こちらの記事もどうぞ。


大島優子さん、「FUCK」で炎上

 

大島優子さん、須藤凜々花さんの突然の「結婚宣言」に対して、インスタの動画でやっちまいました。

「FUCK」の帽子をかぶって、いまの私の気持ちと流してしまったのです。

後日、その言動を謝罪はしているものの、すでに遅し。

 

かつて紅白で卒業発表をして、北島三郎さんたちの顔をつぶしてしまった大島優子がよくいうよ...などという反論がSNSで拡散。

 

大島優子さんの想定にはないほどの炎上騒ぎになってしまいました。

 

「FUCK」騒動は、キャリアを一撃!?

 

なんと、「FUCK」騒動は、炎上だけに留まる気配ではないのです。

世間の支持を気にするCMにも影響しそうなのです。

 

現在、大島優子さんはそのさわやかなイメージから、CMにも出演していますが、今回の「FUCK」でのダーティイメージは、完全逆風となっています。

 

早晩、「CMゼロ」になってしまうかも..。

 

それに、ドラマ、映画と、最近目立った活躍もない大島優子さん。

1月-3月期のドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系列)以降、テレビドラマも映画の出演のこともさっぱり聞きません。

 

これでCMもなくなってしまったら...。

 

自分自身に「FUCK」と言わなければならない状況になってしまいました。

 

まとめ

 

覆水盆に返らず...。

すでに言ってしまったことは靴が得れません。

なので、大島優子さんのこれからのキャリアは、ダーティイメージ推しでやっていくのがいいのではないでしょうか。

 

木村拓哉さんのダーティイメージと同じですね。

  

f:id:kanreki7:20170621090015j:plain

(画像出典:ガジェット通信