未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

山崎夕貴アナ最愛の「おばたのお兄さん」に浮気疑惑浮上、あっさり認める!?



<スポンサーリンク>



 

山崎夕貴アナ(フジテレビ)とお笑い芸人・おばたのお兄さんの格差のある交際が浮上。

山崎アナはMCを務める番組で交際を認めていたが...。

おばたのお兄さんに浮気疑惑が発覚!?

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

山崎アナとおばたのお兄さん!?

 

山崎夕貴アナ(29)は、フジテレビの顔にはなりきれなかった(?)アナウンサー。

それでも、いろいろな番組で活躍しています。

一方、おばたのお兄さんは、小栗旬さんの物まねで、ちょっとだけ売れた(?)お笑い芸人。

この2人の交際が発覚したのが6/8発売の『女性セブン』です。

山崎アナがおばたのお兄さんの自宅にいって「お泊まり」したことをスクープ。

 

山崎アナは、レギュラーMCを務める『ノンストップ!』で、6/8に事実を認めました。

また、『ワイドナショー』でも格差交際を認めました。

野球選手など玉の輿婚が多いアナウンサーのなか、逆玉状態の交際に、世間からは「山崎アナの好感度アップ」などと拡散されていましたが...。

 

おばたのお兄さん浮気!?

 

6/23発売の『FRIDAY』がおばたのお兄さんの浮気をスクープ。

おばたのお兄さんは、6/23に報道陣対応。

すんなりと浮気を認め、山崎アナに向かって謝罪をしました。

 

吉木りさ似の20代美女との浮気をしたとの報道に対し、おばたのおにいさんは「事実です」と認めました。

山崎アナに対しては「大変、深く傷ついて、つらい思いをさせてしまった」と謝罪しました。

 

また、仲直りしたことも!?

 

まとめ

 

どーでもいい情報だったでしょうか(^_^;)

 

男の浮気癖は...ちょっとやそっとでは治りません。

山崎アナ、これって考えどころなのでは?

 

f:id:kanreki7:20170624041057p:plain

(画像出典:Naverまとめ