未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【FRIDAYスクープ】「おもてなし」の滝川クリステル、元恋人・小澤征悦と復縁か!?



<スポンサーリンク>


 

人の色恋沙汰はどーでもいいのですが(だったら書くな...笑)、あの「おもてなし」の滝川クリステルさんが、元恋人・小澤征悦さんを「おもてなし」。

どうやら復縁がありそうな...。

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

滝川クリステル&小澤征悦...

 

2014年1月、老舗そば屋でのデートをスクープされ、ゴールイン間近という噂はやっぱりホンモノかと騒がれた2人。

 

このご両人は...

2013年の「おもてなし」でメジャーアナウンサーの地位をさらに確固たるものにした感のある、フリーアナウンサー滝川クリステルさん。

そして、お相手は、世界の大指揮者・小澤征爾さんの息子で、俳優の小澤征悦(ゆきよし)さん。

 

滝川クリ(ステル)と小澤(征悦)はフライデーされてから5年もの長きにわたって交際。

同棲を経て、結婚目前にまでいったのですが、2014年末頃、破局しました。

『世界のオザワこと著名指揮者の父・征爾氏に反対された』とか、理由については諸説ありますが、本人たちの口からは、何も語られていません。

(芸能プロ幹部〜2017/6/30発売『FRIDAY』より)

 

...ということで、すでに破局してしまったということでしたが...。

 

6/30発売『FRIDAY』

 

滝川クリステルさん、6/30発売の写真週刊誌『FRIDAY』で、がっつり4ページの扱いで、復縁をスクープされてしましました。

 

滝川クリステルさんの話によると、小澤さんが最近購入した高級車〜アストンマーティン〜を見せに来たんだとか。

それで一泊...。

 

週刊誌ってなかなかえげつない、失礼...というか執念深いです。

ぐうの音も出ない状況を掴んでおいてから、滝川クリステルさんを直撃です。

 

滝川さん、最初は、「事務所に聞いてください」を繰り返し、スルーしていたようですが...。

小澤さんのお泊まりのことを突きつけられると、状況一変!?

 

以下、『FRIDAY』からの一問一答です。

 

  • (F)交際が続いている?
  • (滝)お互いのこととか、将来のことを話し合ったりはしています〜交際という意味ではなくて。
  • (F)恋愛ではないと?
  • (滝)2年前に別れてますから。

 

で、中を思いっきり端折って...

 

  • (F)話し合いによっては復縁もある?
  • (滝)わたしが決めることですから。
  • (F)小澤さんから復縁を迫られている?
  • (滝)迫られているというか、まぁ、そうですね。(中略)すみません、ウソがつけないので。

 

『FRIDAY』の文面からは、追求されているにも関わらず、滝川クリステルさんは、終始いい感じで話していたようです。

 

なので...そういうことなんですね♪

 

まとめ

 

そういえば、滝川クリステルさん、最近は報道番組などで見かけることもないですね。

「おもてなし」以降、めっきり露出が減ったと感じています。

どんなお仕事をメインにされているのでしょうか...。

なかなか謎のある女性です。

 

そんな謎がある女性の恋愛話ですから、謎があるのかと思ったら、こっちのほうはストレートに認めているご様子で...。

 

まぁ、幸せになることならば、なによりです♪

 

f:id:kanreki7:20170630094936j:plain

(画像出典:芸能エンタメ情報