未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【稲垣、草なぎ、香取トリプル主演映画】業界マナー違反か〜SMAP元マネージャー暗躍!?



<スポンサーリンク>


 

9/8にジャニーズ事務所を退所する稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さん。

そのあとの計画が少しずつわかってきました。

なんと、3人いっしょの主演映画の計画もあるとか。

バックに居るのはあの元SMAPマネージャー氏なのですが...。

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

6/18の衝撃発表...

 

6/18にジャニーズ事務所から衝撃の発表がありました。

それは、稲垣吾郎さん(43)、草なぎ剛さん(42)、香取慎吾さん(40)の3人がジャニーズ事務所との契約期限の9/8に退所するということ。

 

そして、それは行動を伴にすると思われていた中居正広さん(44)がジャニーズ事務所に残るということも意味していました。

 

その後、中居さんは売りぎったとかいろいろ言われましたが、中居さんの真意は分からない...というのが「真実」です。

 

それを廻りがいろいろ推測しても仕方のないことです。

 

3人の退所後は...

 

3人の退所後は、元SMAPのマネージャー氏が設立した事務所に所属し、新規の活動をすると思われていました。

ジャニーズ事務所は、ジャニー喜多川社長自らが独立を認める旨の声明を発表しました。

 

3人の前途は多難ではあるものの、希望の光が見えていました...。

 

トリプル主演映画計画!?

 

ジャニーズ事務所退所後の3人は、しばらく「フリー」で活動するという話が浮上。

「フリー」でいるということについては業界関係者が次のように語っています。

 

SMAP育ての親であるAさんへの3人の信頼は、いまも揺らいでいません。

特定の事務所に所属しないのは、3人を『彼らを想う気持ちに変わりはありません』という異例のコメントでこころよく送り出してくれたジャニー喜多川社長にきちんと礼を尽くしたい、ということでしょう。

とはいえ9月以後はAさんが“フリー”の3人を背後からプロデュースして支え、仕事の窓口もAさんが受け持つことになりそうです。

 

3人の退所後の仕事ですが、草なぎさんがナレーターをやっている『ブラタモリ』(NHK総合)では、9/8以降も出演継続が発表されています。

 

稲垣さん、香取さんの現在出演中の仕事がどうなるのか...心配ですね。

 

_/_/

 

フリー後の計画として、トリプル主演計画が浮かび上がってきました。

元SMAPマネージャー氏が、独立系映画会社とコンタクトをとっているようなのです。

トリプル主演映画が作成されれば、ものすごい話題になることは間違いありません。

 

ただし、3人はまだジャニーズ事務所の所属。

つまり、元マネージャー氏の独立系映画会社とのコンタクトは、「業界マナー違反」の可能性が濃厚だというのです。

 

業界関係者は、この元マネージャー氏の行動が、3人の今後の活動に悪影響を及ぼさないか心配しているようです...。

 

まとめ

 

解散後もなにかと話題になるSMAP。

彼らの人々への浸透度は、ものすごいものがあり、ちょっとやそっとではSMAPロスが拭いきれないということですね。

 

だから、みんながSMAPのその後が気になる。

それぞれ別々の活動になっても、それぞれが活躍して欲しいと思うからこそ、気になるわけで...。

 

まずは、「無事に」3人が退所を果たすことですね。 

それがファンの願いです...。