未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【トランプ大統領壊れた?】TV司会者を重ねて侮辱「とてつもないバカ」、CNNはゴミ!?



<スポンサーリンク>



 

大統領戦のときから、トランプ氏の口汚さは有名であったけど、大統領に就任してからも止まらない。

止まらないどころか、どんどん加速している。

非常識をフツーに出来る神経が、他に悪影響を及ぼさないか心配(>_<)

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

これまでの数々の暴言のホンの一部...

 

暴言王トランプ大統領に不可能な物言いは「ない」!?

 

  • メキシコ人は犯罪を持ち込む。
  • メキシコは問題のある人間をアメリカに送り込んでいる。彼らは強姦犯だ。
  • メキシコに対して国境に万里の長城をつくる。 
  • すべてのイスラム教徒のアメリカ入国を拒否すべきだ。
  • 世界は俺を中心に回っている。
  • (共和党・グラハム議員に対し)「ばか」「間抜け」
  • 移民なんかくそくらえ
  • 世界同時株安は中国、お前らのせいだ!

(ドナルド・トランプの明言と暴言集まとめから)

 

豊田真由子議員が大統領になっちゃった...みたいな!?

 

今回の暴言は...

 

6/29に女性のテレビ番組司会者、ミカ・ブレジンスキー氏を「(美容整形の)しわとり(の傷口)からひどく血を流していたとツイート。

ほぼ根拠がないツイートで、物議を醸しました。

そんな記憶が冷めない7/1に、またやっちまったのです(>_<)

 

ミミカ氏を再び「とてつもないばか」と中傷。

勝機じゃないスカーボローと、とてつもないばかのミカは悪い人間ではないが、上司が2人の低視聴率の番組を操っている。

 

この2人は、政権批判を展開してきた局の番組司会者。

 

トランプ氏にすれば、どーしても許せなかったということなのでしょうか。

 

さらに、返す刀でCNNテレビにも暴言。

  • CNNはごみジャーナリズムだ。
  • CNNは偽ニュースではなく、詐欺ニュースだ。

と言いたい放題。

  

まとめ

 

これほど常識を逸脱した言動を平気で出来るトップがアメリカに居る。

今、全世界はかなり「ヤバイ」状況を迎えている...のかもしれません(>_<)

 

う〜ん、あちこちの国のトップが、どこも壊れ始めている!?

日本は大丈夫!?

 

f:id:kanreki7:20170702141713j:plain

(画像出典:I Love ドナルド・トランプ!!