未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【東スポにひふみんキレる】藤井四段のお陰で年収1億円〜東スポはそういうメディアです(^_^;)



<スポンサーリンク>


 

藤井聡太四段デビュー戦での対戦や、自身の引退などでマスコミを賑わせている加藤一二三さん。

東スポにデマを書かれたと、ものすごーくご立腹。

でも、東スポってもともとそういう新聞なんですけど(^_^;)

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

棋士引退・ひふみん、藤井四段効果だ!年収1億円...

 

これが東スポの記事です。

ひふみんこと加藤一二三さんが、「藤井聡太四段ブーム」に乗っかって稼いでるぞ...っていう記事ですね。

ちょっと尾ひれがついた記事っぽいですけど、それが何か?

 

東スポはそういう新聞です

 

東スポには失礼ですが、東スポは「おひおひ、それはないだろ、フツー」という記事を平気で出してくるところが「東スポらしい」わけで...。

そんなこと、東スポ読む人たちも、み〜んな知ってる。

 

だからって、ないことを書いても構わないというわけではありません。

やはり、ご立腹される方は多いとは思っていました。

 

でも、でも、そういう東スポが、いまも生き残っているということは、「おひおひ」込みで愛されているということなのかもしれません。

 

千代の富士現役復帰!?

 

ブログ管理人、随分前ですが、大好きな千代の富士が現役引退してから、随分とたった頃、東スポ一面に

 

「千代の富士、現役復帰!?」

 

みたいな記事が出て、思わず東スポを買いました。

 

内容を読むと、「千代の富士、現役復帰してもらいたいな...とビートたけしが言ってる」みたいな(^_^;)

 

たけしの声を真似して「バカヤロウ、また、買ってしまったじゃないか!」とやったものです。

 

そうはいっても...

 

加藤一二三さんが相当にご立腹なのは確か。

それはそれで、東スポには、きちんと加藤一二三さんと話を付けてもらいたいものです。

私たち読者を今後も楽しませるためにも、きちんと事後処理はやって欲しいですね。 

 

まとめ

 

それにしても、東スポさん、もっと超弩弓のびっくり記事書けませんかね。

加藤一二三さんには申し訳ないですけど、「棋士引退・ひふみん」の記事では、笑えません。

 

パワー出し惜しみしてません?

 

追記

 

本記事は、あくまでもブログ管理人の個人的体験に基づいて書いています。

東スポが妙な新聞だ...ということではありません。

ご自分で実際に東スポを買って読んで判断してくださいね。

個人的には...東スポ、大好きです(マジ)。

 

f:id:kanreki7:20170702151235p:plain

(画像出典:斜め上からこんにちは