未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【逃亡か】ドラマ、映画いまいち〜大島優子、一時休業で海外へ!



<スポンサーリンク>


 

AKB時代はトップアイドルだった大島優子さん。

2013年末の紅白でAKB卒業を発表、翌年6月の公演で卒業。

その後、女優として活躍するも、代表作とも言える作品に出逢えず(?)。

結果的には鳴かず飛ばずに...。

そして、このたび、海外逃亡か!?

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

卒業発表でケチをつけた!? 

 

大島優子さん、2013年の紅白出場時にAKB卒業を発表します。

しかし、このとき、北島三郎さんの最後の紅白出場ということで、本来なら北島三郎さんにスポットライトがあたるところが、大島優子さんが話題を持っていってしまい、時機が悪かったと、いろいろ批判されました。

 

冷静に振りかえると、大島優子さんがKYというより、AKBの大人たちがアホだったのではないでしょうか。

 

卒業公演が荒天で中止!?

 

2014年3月30日予定の大島優子さんの卒業セレモニーが荒天で中止。

ケチの2つ目です(>_<)

6月9日には、AKB48劇場で『大島優子卒業公演』が行われ、無事(?)卒業となりました。

 

卒業後のドラマ出演・映画出演など

 

ドラマ

  • 『銭の戦争』(2015年1月〜、関西テレビ)
  • 『ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜』(2015年4月〜、TBS系列)主演
  • 『マジすか学園5』第2話(2015年8月、日本テレビ系列)
  • 『あさが来た』(2016年3月、NHK総合)
  • 『東京タラレバ娘』(2017年1月〜、日本テレビ系列)

 

映画

  • 『紙の月』(2014年11月公開)
  • 『ロマンス』(2015年8月公開)主演
  • 『真田十勇士』(2016年9月公開)
  • 『疾風ロンド』(2016年11月公開)

 

ここに書いたドラマと映画のほとんど観てます。

そして、それなりに面白いと記憶していますが...。

大評判になるほどの作品は『紙の月』くらいでしょうか。

ただし、『紙の月』は主演の宮沢りえさんが評判を全部もっていっちゃいましたが...。

 

また、2017年の大島優子さんの出演映画が「ない」のも残念ですね。

 

_/_/

 

また、「今すぐに観られる」という観点では、こちらの記事もどうぞ♪

 

須藤凜々花の結婚宣言で...

 

先月の「AKB48選抜総選挙」で須藤凜々花さんが結婚宣言をしちゃった件。

あれで大島優子さんは「FUCK」とやってしまいました。

須藤凜々花さんのこと自体は炎上しましたが、それと同じくらいに大島優子さんも炎上。

 

ドラマや映画がそれほど話題にならなくて残念です。

それなのに、「FUCK」で話題になってしまって、一層、残念です。

 

海外で勉強!?

 

そんなこんなの大島優子さん。

芸能活動を一時休止して、海外渡航するとの発表が所属事務所からありました。

海外行きは、かつてからの大島さんの希望だったそうです。

なお、事務所退所や芸能界引退は否定しました。

どういうこと!?

 

まとめ

 

そこそこ応援していた大島優子さん。

だから、それなりに頑張っている大島優子さんの出演作は、しっかり観てきました。

 

記事タイトルに【逃亡か】と書いたのは言いすぎでした(^_^;)

 

やっぱり頑張って欲しいですね、応援しています。

 

f:id:kanreki7:20170704095757p:plain

(画像出典:ヤフーニュース