未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

7/4KinKi堂本剛退院、20周年に間に合うも治療は継続、大丈夫!?



<スポンサーリンク>


 

6/27から左耳突発性難聴のため入院していた「KinKi Kids」の堂本剛さん(38)が、7/4に無事(?)退院しました。

しかし、完治ではなく通院治療を継続するとのこと。

とりあえず、7/21の「CDデビュー20周年」に間に合って良かったのですが...。

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

堂本剛、入院(>_<)...

 

堂本剛さんは、突発性難聴のため6/27に入院しました。

 

突発性難聴とは、突発的におきる原因不明の急性感音難聴です。

「患者が難聴になった瞬間を語ることができるほど」発症が突然であるという特徴があります。 

また、多くの突発性難聴患者は、発症の瞬間に強いめまいが1回だけ起きたということです。

強いめまいを繰り返したらほかの疾患の可能性があるとのこと。

 

_/_/

 

今回の緊急入院で、6/28生放送に出演予定だった堂本剛さんの代役にTOKIOの長瀬智也が抜擢!

 

6/28、テレビ東京系列生放送『テレ東音楽祭2017』で、堂本光一さん&長瀬智也さんでコラボしました。

 

ぶっつけ本番で長瀬さんも大変だったみたいですが、良かった、良かった。

 

_/_/

 

また、7/1の日テレ系の音楽番組『THE MUSIC DAY 願いが叶う夏』でも、堂本剛さんは欠席となりました。

 

堂本剛、退院(^^)/

 

7/4にとりあえず(?)の退院をした堂本剛さん。

完治ではないので、通院治療は続きます。

 

しかし、7/21放送予定の日テレ系ドラマ『僕らの勇気 未満都市2017』の撮影などは、医師と相談しながら再開するということです。

 

Kinkiは、7/21にCDデビュー20周年を迎えます。

そんなこともあって、2人は多忙なのです。

スタジアム公演や、ラジオのロングな生放送など、仕事山盛り!?

 

無理をせず、でも、バリバリと仕事をしてください♪

 

まとめ

 

仕事が山のようにある中の突然の入院。

しかし、ほぼほぼ予定通りの1週間で退院できて良かったですね。

 

21年目に突入する今年も、堂本光一さんと共にご活躍することを期待しています♪

 

f:id:kanreki7:20170705072657j:plain

(画像出典:twitter.com