未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

南果歩、夫・渡辺謙の不倫報道後の会見で心境を吐露するも元気で安心!?



<スポンサーリンク>



 

3月に夫で俳優の渡辺謙さんの不倫報道が発覚。

きっと傷心であったろう南果歩さんですが、マスコミの前に出てくることはなかったです。

今回、7/9スタートのNHKドラマ『定年女子』の会見に登場。

心境を吐露したのですが...。

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

夫・渡辺謙不倫(>_<)...

 

3月『週刊文春』に渡辺謙さんの不倫がスクープされました。

ちょうどそのとき、妻の南果歩さんはロサンゼルス。

妻に居ぬ間に不倫にいそしんだ(?)渡辺謙さん。

言い逃れはできない状態でした...。

 

事態は深刻ですよ。

謙さんは果歩さんにも包み隠さず事実を話したそうですから。浮気や女遊びではなく、3年の“本気不倫”。

果歩さんは寝耳に水の話に怒ることもせず、ただその場に崩れるほどのショックを受けていたようです。

“まさか謙さんもなの…”と。

離婚の話は出ていないですが、今後について話し合う精神的余裕もないのでしょう。

謙さんは今週末にも会見を行い、全てを話す予定だといいますが、とにかく果歩さんが心配です。

(スポーツ紙記者談)

(NEWポストセブンから)

 

渡辺謙さんの不倫については、こちらの記事もどうぞ。


渡辺謙と南果歩の結婚...

 

渡辺謙さんの不倫スクープがあるまで、どういう経緯で渡辺謙さんと南果歩さんが結婚されたのか、全く知りませんでした。

 

そして、少し調べました。

 

渡辺謙さんは1983年に結婚した前夫人がいましたが、2年間の離婚調停があったとかで、冷めた関係だったのかもしれません。

結局、2005年3月に離婚が成立します。

一方、南果歩さんは1995年に辻仁成さんと結婚し1男をもうけるも2000年に離婚。

その後、渡辺謙さんと南果歩さんは、テレビ東京2時間ドラマ『異端の夏』の共演がきかっけで、2005年12月3日に再婚します。

 

一部の報道などで、南果歩略奪婚みたいな言葉が踊っていましたが、そういうことは確認できませんでした。

 

婚姻が破局することは、フツーにあることで、そして、バツ1同士が結婚するのも、決して珍しいことではないわけで...。

 

渡辺謙さんは、南果歩さんと辻仁成さんとの間に生まれた男児を養子縁組し、一緒に暮らしていたので、本気度はありますね。

 

そんな渡辺謙さんでしたが、不倫です...。

 

皮肉なドラマの役どころ...

 

7/9からスタートするNHKドラマ『定年女子』、主演は南果歩さんです。

その役柄が「夫の浮気が原因で離婚する」というものなのです。

なんというタイムリーというか...。

渡辺謙さんの不倫で傷心しきった南果歩さんにとっては、辛い仕事だった...

と思っていたら。

 

田渕久美子さんの脚本を読んで「神様に巡り会えたようだった」ということでかえって少し元気を取り戻せたのだといいます。

 

いかに自分の人生を立て直すか。

箱根駅伝で言えば復路に入った。

それまで観ていた同じ景色も違って見える。

これも、あれも人生を振り返って、どこまで腹をくくれるか。

(南果歩さんの会見コメント) 

 

まとめ

 

よその夫婦のことは、どーでもいいです(^_^;)

でも気になります(爆)。

 

おしどり夫婦であっても、仮面夫婦であっても、まぁ、好きなようにやっていただければ。

 

それぞれに素敵な作品を作って見せていただくことだけを期待しています♪

 

f:id:kanreki7:20170705075037j:plain

(画像出典:twitter.com