未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【2017年お騒がせ女王】泰葉、次は母佳世子や弟林家正蔵ら親族を敵視!?



<スポンサーリンク>



 

2017年お騒がせ女王かと言われている泰葉さん。

そうは言っても松居一代さんの追い上げも厳しいなか、守り切れるか。

泰葉さん、新手を打ってきました。

母・香葉子さんや弟・林家正蔵さんを敵視し、絶縁宣言!?

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

マスコミも鼻にかけない!?

 

ご自分のブログでいろんな主張をしている泰葉さん。

そして、記者会見などでも様々な主張をしています。

その発信頻度と内容ほどには、マスコミが響かないのも現実。

なぜなのでしょう...。

マスコミがニュース性なしと判断しているからなのかもしれません。

 

今度は海老名家に絶縁宣言!?

 

常にお騒がせしたいという動機でもあるのでしょうか。

泰葉さん、今度は海老名家に絶縁宣言をしちゃったんだとか。

 

  • 母・香葉子さんから3時間土下座をさせられた
  • 林家正蔵の息子・林家たま平からSEX強要された
  • たま平は未成年時に飲酒喫煙をしており、それを父・林家正蔵が黙認した

 

などを突然に主張。

さらに、6/22に実家のねぎし事務所へ連絡したところ、事務員から「弁護士を通して」と言われたとも主張しています。

 

とことん海老名家と戦いうという宣言なのでしょうか。

 

弟・林家正蔵が語る...

 

この件につき『女性自身』が林家正蔵さんにアプローチ。

 

なんだか、みなさんにもご迷惑をかけてしまって。

どうもすみません。

 

(弁護士を通せの一件については)いえいえ、あちらが勝手に言っていることで。

詳しいことは聞いていませんが、そういう考えはありません。

 

(息子たま平の件については)飲酒喫煙を黙認なんかしないですよ。

そんなことしていたら張り倒しますから。

(SEX強要も)ないですよ、一緒にいますから。

 

今まで小朝さんのことを言っていたのに、(矛先が)ウチにきちゃって...。

もうわかんないです。

 

(母から受けたというイジメの件は)全然そんなことないですよ。

(母は)なんとかやっておりますが、高齢なので。

だからみんな困っているんです。

どうかお察しください。

(女性自身より)

 

まとめ

 

基本、ご当人同士の問題なので、第三者には訳分かりません。

そして、訳分かりたいとも思いません。

ただし、落語ファンとして、落語家をターゲットにするのは許せない気持ちが正直あります。

 

個人的なトラブルは、自分たちで解決してよ...これ、松居一代さんに対する思いと同じです。 

 

f:id:kanreki7:20170705085143j:plain

(画像出典:exciteニュース