未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【週刊文春が待ち遠しい】松居一代さん夫の不倫を暴露、自ら情報発信で炎上狙い!?



<スポンサーリンク>



 

7/6発売の『週刊文春』が待ち遠しいですね。

少し壊れちゃったのかなと思ってしまう松居一代さんの行動。

結局、夫の不倫かい!?という流れですが、そんならマスコミを自分から巻き込むなよといいたいところ。

詳細は本誌で...という『週刊文春』、商売上手いね(爆)。

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

ここ1週間くらい...

 

松居一代さんの行動が奇妙です。

ブログ中心に展開される謎の言葉たち。

それが、昨日から今日にかけて、今度は動画で展開。

何を主張しているのかさっぱりわからないなかでも...

  • 夫が不倫している
  • 週刊文春が事前に原稿を知らせてくれない 

というようなことを怒っているということだけは、なんとなく伝わってきます。

それ以上に、「ちょっと松居さん変じゃね」というのがビシビシ伝わってきます。

 

そして、多くの方が、あの泰葉さんを彷彿としたのでは...。

 

意識的炎上orご病気!?

 

今回の松居一代さん発信の騒動が、意識的炎上を狙ったものなのか、それとも精神的なご病気故の言動なのかは、全く分かりません。

 

ただし、もし、夫の浮気が怒りの真因ならば、いいかげんにしてよと言いたいですね。

わざわざ自分からマスコミにリークして、言うことですか?

夫婦の問題は、夫婦で解決してください。

 

夫・船越の不倫!?

 

船越さんは2008年から重度の糖尿病なんだとか。

にも関わらず、バイアグラを飲んで、とある女性との交渉に励んでいるとか。

その女性は、松居さんの友人で、ハワイに住んで結婚も子供もいる方。

そこまで分かっているんだったら、自分たちで始末つけてよ...です。

 

また、ブログで松居さんは

  • 実はもう1年5ヶ月も鼻孔され続けているの

と言っていますが、それが真実だったら、警察に相談すれば?

 

また、「船越英一郎が残したノート」を恐怖のノートとして、その存在を明らかにしちゃうのは、プライバシー侵害じゃね。

 

週刊文春に裏切られた!?

 

動画でしきりに松居さんは『週刊文春』に裏切られたと主張。

これ『週刊文春』にとって願ったり叶ったりで、とっても美味しい状況です。

明日の発売はヒット間違いなしですね♪

...となっちゃうの分かっているのでしょうか、松居さんは。

 

松居さんの「週刊文春が裏切った」の動画がマスコミに流れれば流れるほどに宣伝になっちゃいます。

 

しかも、ツイッターで「明日楽しみにしていてね」みたいなツイートをする。

 

『週刊文春』、商売上手いね♪

 

まとめ

 

とにかく訳の分からない騒動を自分から作っている松居さん。

一応、明日の『週刊文春』はチェックしますけど、基本、興味ないです。

泰葉さんのことと同じくらいに、興味ないけど、そして、馬鹿馬鹿しいけど、備忘録的に記事にしました(爆)。

 

f:id:kanreki7:20170705192157j:plain

(画像出典:Wonder Bridge