未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【世の男性の想い】松居一代ユーチューバーか、怖い、マジ怖い(>_<)



<スポンサーリンク>



 

松居一代さん、怖いですね〜。

7/5の4時のブログ、めっちゃ怖いです。

『船越英一郎の裏の顔』

そうかぁ、松居一代さんはユーチューバーを狙っているんですね(爆)。 

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

騒動発信のバイタリティは...

 

松居一代さん(60)、6月25日が誕生日なので、ホント、つい最近、還暦を迎えました。

フツーなら、それで「おめでとうございます!」なんですが、ご自身自ら、そんな言葉をかけられない状況を展開しています。

 

そして、とうとう、今朝4時14分のブログ発信で、夫・船越英一郎さんの浮気を暴露。

 

実際に浮気をしていたかどうかは当人しか分からないのですが、仮に、本当に船越さんが浮気をしていたとしても...

 

こういう奥さんは怖いです。

タレントという立場を利用して、世間に暴露されちゃうのですから...。

 

こういう同じような状況に、もし、世の中の男性が渦中にいる場合、

動画のなかで、愛してます、戻ってくれるなら許す...なんて言われても、ハイ、そうですか、じゃぁ戻ります...という人がいるでしょうか。

 

松居さんの動画は鬼気迫るものがあるだけに、怖い、怖い、怖い。

 

もちろん、世の中の男性の不倫を肯定しているわけでも、ましてや礼賛しているわけでもありません。

 

浮気はダメ、ダメです。

 

でもね、怖いです。

 

ブログ経由で動画見ました

 

この記事掲載時点で、動画の再生回数は377千回。

高く評価(☝)が1399件、低く評価(☟)が4396件。

ひとつ低く評価をつけておきました。

 

再生回数の377千回は、なかなかのもので、りっぱにプチユーチューバー認定です(爆)。

 

冒頭から、女優の語り口で...気持ち悪いです(>_<)

そして、内容は不明な点も多く、怖いです(>_<)(>_<)

 

まとめ

 

この松居一代さんの言動、女性を裏切ったら怖いぞ...というウォーニングとして捉えたとしても、怖い。

 

不倫するなら命がけでしろよ...という恫喝かもしれません。

 

繰り返すけど、世の男性、不倫はいかんよ、不倫は。

でも、いろんなことあって耐えられなかったら、離婚も選択肢だよね〜。

 

f:id:kanreki7:20170705192157j:plain

(画像出典:Wonder Bridge