未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【悲報】船越英一郎離婚調停申立、松居一代騒動の真相が明らかに...



<スポンサーリンク>


 

松居一代さんの、ここ1週間ばかりの奇妙な言動。

どうやら謎が少しずつ解けてきました。

『週刊文春』が明日7/6に報じる内容をちょこっとだけ公開。

あとは『週刊文春』ね...という、いつもの上手な商売(爆)。

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

やっぱり船越英一郎は...

 

船越英一郎さんは松居一代さんに離婚調停を申し立てていることがわかりました。

松居一代さんが主張する船越英一郎さんの不倫と、離婚調停の申立の時系列はわかりません。

しかし、船越英一郎さんが、妻・松居一代さんと別れたいと思っていることだけは明らかになったのです。

 

船越英一郎さんは、松居一代さんの奇妙な言動の間中、ずっとだんまりを通しました。

そして、恐らく取材を通して、自らの意思を『週刊文春』に告げていたんですね。

 

これからは推測ですが、『週刊文春』は当然、松居一代さんにも離婚調停の裏取りをした。

きっと、松居一代さんあh「離婚調停」など載せないでね、記事を出す前に確認させてね...とでも言ったのでしょうか。

 

そんな契機があったから、『週刊文春』は裏切ったというアノ動画になったのでは...。

 

夫婦の関係は、とうの昔壊れていた!?

 

調停申し立ての代理人によると...

2人の夫婦関係は完全に破綻しています。

離婚について2年ほど前から話し合ってきましたが、先月28日、代理人の私から彼女に対して離婚調停申し立てを行ないました。

まもなく彼女の元に『調停申立書』が届くはずです。

 

なるほど、「調停申立」をしたのは最近だけど、すでに2年前から実質関係が破綻していたんですね。

 

1年半追われていた...という松居一代さんの言葉と、このあたりが符号するのかも...です。

 

_/_/

 

松居一代さんのことについては、こちらの記事もどうぞ。

 

まとめ

 

しかし...

何回も書いているけど『週刊文春』はお上手です。

見事です(^_^;)

で、明日の発売を楽しみにしています♪

 

f:id:kanreki7:20170705192157j:plain

(画像出典:Wonder Bridge