未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【船越英一郎悲哀】世界で一番妻にしたくない人は松居一代〜その2



<スポンサーリンク>


 

異常なほどに夫を束縛しまくる松居一代さん。

きっと船越英一郎さんの「浮気」は自分にも否があるとは1mgも思えない人なんでしょう。

船越さん、いままで良く耐えてきました。

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

ついに離婚の決意を!?

 

船越英一郎さん、我慢に我慢を重ねて、ついにプッツン。

2015年の出来事が、離婚の決意に結びついたようです。

 

船越さんは、2015年から2016年にかけての年末年始をハワイで松居さんと別々に過ごし帰国。

しかし、帰国後は会員制の高級ホテルに連泊。

その後も、別宅マンションで過ごしはじめたそうです。

このとき、船越さんは、すでに離婚の決意を決めたことを周囲の友人たちに話していました。

 

2001年の結婚以来、ずっと夫婦円満、おしどり夫婦と思われていた2人に決定的な危機が訪れたのは2015年の10月でした。

 

松居さんの著書発刊を記念した記者会見で、その前年にガンで他界した川島なお美さんと夫・船越さんとの不倫を脈絡なく暴露しはじめたのです。

 

さらには、同じ月に、乳がんで闘病中の北斗晶さんの見舞いのときに、松居さんが北斗さんに怪しげな投資話を勧めたんだとか...。

 

この2つの配慮に欠けた松居さんの言動に、ついに船越さんが耐えきれなくなり離婚を決意したのです。

 

とくに、川島なお美さんとの交際暴露については、「人の死を自書のPRに使う」「人間性を疑う」と世間からも松居さんはバッシングを受けました。

 

一般の人からもこんな意見が...

 

2012年6月のある掲示板への書き込みです。

 

俳優 船越英一郎さんの妻、松居一代さんについてです。

 

彼女はバツイチでシングルで息子さんを育てていましたが、船越英一郎さんと出会い、子連れ再婚されたようです。

 

船越英一郎さんは初婚だったそうです。

私もシングルマザーしていた経験あります。そして現在は彼女と同じように、子連れ再婚しました。

しかし、彼女を見ていて、よくこんなに夫にキツク強気に出れるなと感じます。

子供の父親になってくれて、子供に取っても良い父親で、今朝のテレビでも、松居さんのご両親を連れて東京まで付き添っていたり…普通の夫婦でも、妻の親にあそこまで尽くす夫は居ないのに、松居さんは船越さんと、エリカ様のラブシーンに嫉妬して、船越さんを蹴ったり殴ったり、以前は携帯を真っ二つに折ったり、鍋で煮たり…。

やり過ぎだと思いませんか?

 

夫婦の在り方って、夫婦の数だけある。

だから、恐妻家であっても、それを受け入れる夫であれば、廻りがなんと言おうが、問題ないわけで...。

 

「その2」まとめ

 

今回の松居一代さん発信の騒動のあれこれは、明日発売の『週刊文春』でより明らかになるでしょう。

 

で、いろいろ船越・松居ご夫婦のことを調べてみて、やっぱりこんな方が奥さんだったら大変だなという思いを新たにしました。

 

初婚だった船越さん、先見の明がなかったということですね。

人生、これからやり直してくださいませ。

 

 

 

f:id:kanreki7:20170705192157j:plain

(画像出典:Wonder Bridge