未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【週刊文春】滝沢カレンと彼氏のサイパン婚前旅行をスクープ、今週の文春砲も面白い!?



<スポンサーリンク>


 

今日発売の『週刊文春』で、滝沢カレンさんが彼氏とサイパン婚前旅行をしたことをスクープ。

そして、『週刊文春』といえば、船越英一郎さんと松居一代さんの一件も掲載されるとか。

おひおひ、今週号も見逃せないじゃないか(^_^;)

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

滝沢カレンさんとは...

 

滝沢カレンさんは、東京都出身、1992年5月生まれの25歳です。

父がウクライナ人、母が日本人のハーフモデル。

スターダストプロモーション所属。

  • 身長 170cm
  • サイズ 81-58-85cm 

となかなかです。

2008年からモデルとして活躍しています。

 

最近は、その物言いがオバカ丸出し(失礼!)で、かえって注目を浴びて、バラエティなどにも引っ張りだこです。

 

料理も上手ということがあり、CMなどでも活躍ちう。

 

_/_/

 

失礼ながらオバカをもっというと...

歴代オバカタレントとは一つ頭を抜けるほど、お間抜けな発言連発です。

とっても希少価値のあるオバカさんなのです♪

 

文春砲炸裂!?

 

そんな滝沢カレンさんの恋愛事情を『週刊文春』がスクープしました。

彼氏とサイパン婚前旅行をしていたのです。

 

恋人のA氏は、20代後半の年上で、俳優の永山絢斗似のイケメン。

実家は都内の超高級住宅街にあり、飲食店を経営する一族の御曹司です。

過去には音楽活動もしており、バンドの一員としてメジャーデビューしたこともある。

現在は、家業の取締役を務める青年実業家です。

(週刊文春)

 

おひおひ、典型的な玉の輿かよ...とちょっとジェラシー(笑)。

 

でも、まぁ不倫でもないし、お幸せに...というしかないですよね。

 

それにしても商売お上手

 

このフレーズ、ここ数日何回か書いています。

ホント、『週刊文春』はそそられる記事を掲載するのがお上手。

それだけでなく、それを発売前に小出しにして、刺激しまくる。

おひおひ、凄いなぁ、そのやり方(爆)。

 

まとめ

 

くそっと思いながら、今週も『週刊文春』をむさぼり読んでやるぞ。

そう心に決めました。

これ週刊誌中毒だな(^_^;)

 

f:id:kanreki7:20170706040844p:plain

(画像出典:Naverまとめ