未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

野沢直子愛娘、格闘家デビュー、親に似ずカワイイじゃないか(爆)



<スポンサーリンク>


 

タレント・野沢直子さん(54)の愛娘、真珠・野沢オクライヤーさんが、7/30にプロ格闘家としてデビューすることがわかりました。

7/30、さいたまスーパーアリーナで開催される『RIZIN FIGHTING WORLD GP 2017 バンタム級トーナメント1st ROUND-夏の陣-』(大会名、長っ!)でデビュー戦を行います。

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

真珠・野沢オクライヤー...

 

真珠・野沢オクライヤーさんは、タレント野沢直子さんの愛娘。

アメリカで生まれ育ちました。

空手、柔術をやってきたそうです。

そして、今年2月にはアマチュアの総合格闘技で初試合をして、5戦全勝の相手に判定で勝ちました。

 

6月にはアマチュアとして第2戦を行い、1RのTKOで勝利。

その結果、RIZIN CEOの榊原氏がプロデビュー戦を認めたのです。

 

野沢直子と似ずにカワイイ!?

 

野沢直子と言えば、ちょっとおブスなタレントとして一世を風靡しました。

その後、アメリカ渡航、向こうで結婚し、出産。

愛娘、真珠・野沢オクライヤーさんはお母さんに似なくてよかった(失礼!)。

気が強そうなのは、お母さんになのでしょうか(爆)。

 

7/30にRIZINデビュー

 

デビューが待ち遠しい真珠・野沢オクライヤーさん。

RIZINでプロデビューするのでとても嬉しいです。

必ずエキサイティングでアグレッシブな試合をお見せします。

 

もううれしさマックスです。

 

まとめ

 

え〜、結局、野沢直子さんの愛娘はお母さんに似なくて良かったという話でした。

 

...ではなく、ちょいカワイイ、プロ格闘家のデビュー戦、期待してますというお話でした。

 

f:id:kanreki7:20170706042331p:plain

(画像出典:ヤフーニュース