未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【鬼嫁?松居一代】いいかげんにしたら!?世間巻き込んで喧嘩する夫婦ってどうよ(>_<)



<スポンサーリンク>


 

何十億稼いでいるかわからないけど、単なる夫婦喧嘩、離婚話を世間を巻き込んでやるなよ...。

と多くに人たちが思っているでしょうね。

ご主人の船越英一郎さんのほうは対応まともだけど、松居一代さん、何がやりたいの!?

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

くだらない夫婦喧嘩は、ひっそりやれっ!

 

もう、いいかげんにしてっ!...といいたいくらいです。

こう連日、くだらない情報が目に付くとイヤになる。

「自分以外は全部敵、嘘つき」という松居一代さんの姿勢が受け入れがたいですね。

 

確かに、他人事は端からみてると最初は面白いんですよね〜。

 

だけど、これだけ一方的な松居一代さんの情報が垂れ流されると、いいかげんにせいっ!といいたくなりますよね。

 

どっかの朝の番組で、ホント、どーでもいいことなんですけど、松居一代さんと船越英一郎さんのどっちを支持するというのをやっていました。

8割強が船越さん支持でした。

 

松居一代さん、墓穴掘りまくりでは!?

 

鬼嫁は怖い!?

 

この騒動、訴訟で争うのかどうかわかりません。

仮に、訴訟で黒白ついたあと...あの、執着心の強い松居一代さんが、船越英一郎さんから一切手を引くかどうか、それが一番、心配ですね。

 

他人事だから、余計な心配ですけど。

 

とくに、完全に離婚が成立してから、船越英一郎さんが幸せになればなるほど、さらに恨むのではないでしょうか...。

 

こういう人に想われてしまったことを諦めるしかないのでしょうか...。

 

まとめ

 

松居一代さんって、あの泰葉さんと同じ匂いがします。

あの籠池元理事長の奥様、じゅんこさんと同じ匂いがします。

これあくまでもブログ管理人の感じ方ですが...。

ちょっとフツーじゃないといいますか...。

 

怖い怖い。

でも、そういう人を選んでしまったのは、選んだ人の責任なのでしょうか。

  

f:id:kanreki7:20170707130249p:plain

(画像出典:ネタネタキャッチ