未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

大相撲七月場所...期待する関取は白鵬、豪風、宝富士、大栄翔etc.



<スポンサーリンク>



 

いよいよ今日7/9から大相撲七月場所は始まります。

大相撲大好きなので、いろんな関取にさまざまな期待をしています。

この15日間、毎日ではないですが、ここでも大相撲の話題を書いていくつもりです。

力士、関取のみなさん、頑張ってくださいね♪

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

2017年七月場所番付

 

まず、七月場所の番付確認です(幕内のみ)。

 

f:id:kanreki7:20170709124513p:plain

 

ブログ管理人の期待は...

 

ブログ管理人は白鵬ファン&稀勢の里ファンです。

 

なので、白鵬には連続の「全勝優勝」を期待しています♪

「全勝」までいかないまでも、39回目の優勝頑張れ...です。

 

稀勢の里には、優勝は望んでいません。

今場所は、とにかく怪我を悪化させずに無事、10勝くらいで終えていただければ...。

そして、調子崩したら、迷わず休場してくださいっ!

 

他にも、いろいろ期待があるので、改めて白鵬優勝のことから、ここに列挙しますね。

番号は、期待順です♪

 

  1. 横綱・白鵬、39回目の優勝(できれば全勝)
  2. 横綱・稀勢の里、無事千秋楽を終える
  3. 大関・高安、準優勝以上(できれば優勝)
  4. 関脇の玉鷲&御嶽海の2桁勝ち星(大関昇進につなげる!)
  5. 宇良の連続2桁勝ち星
  6. 大栄翔の復活2桁♪
  7. 豪風と宝富士、とにかく勝ち越して...。
  8. 4横綱が千秋楽まで休場なく務めあげる

 

まとめ

 

とにかく、一番心配で心配でならないのは横綱・稀勢の里がこれ以上怪我を悪化させないか...ということです。

 

f:id:kanreki7:20170709103834p:plain

(画像出典:日本相撲協会