未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【泥沼化?】松居一代・船越栄一郎離婚騒動、金髪◎野郎元鬼妻も参戦!?



<スポンサーリンク>


 

どーでもいい夫婦げんかを公にやっている松居一代さん&船越英一郎さんご夫婦。

いったいぜんたいどこに原因があるのかまったく分かりませんし、松居さんが何をしたいのかということもまったく分かりません。

でも、世の耳目を集める話題であることは確かなようで...。

このところ1週間以上、連日のように報道されています。

そろそろ飽きてきましたがぁ(笑)。

ところで、このどーでもいい問題に、あの金髪豚野郎元鬼妻も参戦しました。

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

松居一代・船越英一郎ご夫婦泥沼騒動!?

 

もう世間の注目を浴びまくって1週間以上を経ちますので詳しいことは書きません。

というより、松居一代さん自ら騒動拡散の中心にいるわけで...。

松居さんが「活躍」するアメブロでは、他人の中傷はダメということで、当該記事を7/10、10時までに削除しないと閉鎖ということになっていたようですが、松居さん、なんとかその対処を終えたようです。

いまだに松居一代さんの公式ブログは健在ですから、アメブロからの警告にはきちんと対処できたみたいですね。

そして、7/10、9時30分にはブログで「藤田 社長様 ありがとう!!」という記事を掲載しています。

おひおひやり過ぎでしょ...という感はありますが、今の松居一代さんを象徴するような記事ですね(^_^;)

 

一方、7/11発売の『週刊現代』によると、泥沼化の影響は船越英一郎さんにもあり、「NHK『ごごナマ』の降板もあるかも」と報じています。 

 

金髪◎野郎元鬼妻参戦!?

 

金髪◎野郎元鬼妻(以下、キンパと略します)も松居一代事案に参戦してきました。

松居一代さんと同じ匂いのする キンパさんですが、公式ブログで書いたのです。

タイトル...

  • 松居一代様について

 

私は ご他人様の ことに 関しては 一切 興味がありません

 

と書きながら、がっつり「松居一代様」について書いています。

そして、

夫婦仲は ご当人同士で 解決なされば いいでしょう

と、しごく最もなことをのたまい...

 

船越英一郎さんと不倫疑惑のあったすでにお亡くなりになった女優についてへの松居一代さんの言及について、チャチャを入れました。

 

_/_/

 

で、結局、キンパさんは何をしたいのでしょうか、全く不明です。

その「不明さ」の度合いは、松居一代さんが何をしたいのか全く不明でることと同じです。

 

おおぅ、これって類友ですか(爆)。

 

松居一代さんもキンパさんも

 

ブログ等の過激発言で注目を浴びて...というのも同じですね。

そして、それぞれのお心の状態も似ているような...。

誹謗の根拠をあげることなく、一方的に相手をやり玉にあげる手口も...。

 

まとめ

 

松居一代さんは、船越英一郎さんを蛇に睨まれた蛙状態にして追い込んで結婚に至ったと自ら発言しています。

こわいなぁ...酷暑に下手な怪談話よりも怖いなぁ...と思います。

 

この怪談話、いつまで続くんですかね。

それから類友のほうは...。

 

f:id:kanreki7:20170711073213p:plain

(画像出典:Naverまとめ