未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【9月結婚ゴールイン?】石原さとみ&山下智久、半同棲からの進展へ障害は...



<スポンサードリンク>

 

今年5月、写真週刊誌『FRIDAY』に半同棲状態と報じられた石原さとみさんと山下智久さん。

石原さんがオリコンのインタビューでゴールインを匂わすような発言連発したとかで、「9月結婚ゴールイン説」が浮上していますが...。

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

『FRIDAY』の同棲スクープ!?

 

5/11発売の『FRIDAY』で石原さとみさんと山下智久さんが半同棲状態であることをスクープされました。

 

石原さんと山下さんのそれぞれの所属事務所はそろってスルー。

石原さんはホリプロ、山下さんはジャニーズ所属です。

それぞれテレビ各局に絶大な力を持つ事務所なので、各テレビ局が「忖度」したのでしょうか、テレビ番組でこの2人の「同棲スクープ」は、ほとんど後追い報道されませんでした。

 

このスクープに関しては次のような報道もありました。

山下さんと石原さんの立場の違いです。

 

NEWSを脱退して俳優でのソロ活動をしている山下さんに、この半同棲報道はマイナスがないとのことです。

 

一方、『女性が選ぶ「なりたい顔」ランキング』1位の石原さとみさんにとって、ジャニーズアイドルとの恋愛スクープは女性ファンを無くすかもということで、ホリプロは頭を痛めている...ということなのです。

 

石原さとみと山下智久の結婚の障害は...

 

それは宗教問題だと言われています。

石原さとみさんは、創価高校出身であり、創価学会員だと言われています。

なので、結婚ということになれば、山下さんが創価学会に入会するかどうかという問題が浮上するというのです。

 

まっ、最終的にどう判断するかは、お二人の選択ですけどね。

宗教のことは、それほど障害になるとは思えませんが...。

 

石原さとみと山下智久の出会いは!?

 

2015年10月クールの月9ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』で共演したのがきっかけみたいです。

 

このドラマ、主演は石原さとみさん、そして、石原さとみさん演ずる桜庭潤子が恋する相手が山下智久さんでしたね。

 

演技の上の恋が、ホンモノの恋になってしまったってことなんですね。 

 

石原さんは、その月9以降も、2016年10月クールのドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』で主演をしたり、2016年の大ヒット映画『シン・ゴジラ』に重要な役柄で出演したり、今年7月公開の映画『忍びの国』(大野智さん主演)にヒロインで出演したりと大活躍です。

 

一方、山下さんは、2017年4月クールのドラマ『ボク、運命の人です。』で主演級の出演をしたり、2017年7月クールのドラマ『コード・ブルー』で3シーズン目の主演をしたりと、同じく大活躍。

 

人気女優、人気俳優の結婚は、もう反対する人なんていないですよね♪

 

石原さとみのオリコン取材!?

 

石原さとみさんが「オリコン」のインタビューで芸能界引退や結婚願望をほのめかしたんだとか。

 

このインタビュー、大野智さん主演の『忍びの国』の番宣だったみたいなのですが、いろんな思わせぶり発言があったのです。

大切なものは、20代で築いたと思っています。

そして、30代になった今は、その大切なものや人たちを大切にしていきたい。

 

あるいは...

夫婦役が来る年齢になりましたが、そういう役を演じていくには、それにふさわしい自分になっていけばいいんだろうなぁ、と。

(中略)

優しくてあったかい肝っ玉母ちゃんみたいな役をやってみたいです。

(中略)

子どものお弁当を毎日作るような実生活を経験したら、演じやすくなるんだろうなとは思います。

 

さらには、引退を匂わせた!?

30代になって、プライベートではやりたいことをいろいろと思い付くけれど、お仕事でやりたいことが思い浮かばなかったりして。

 

おわりに

 

ある記事では、「9月が2人の結婚のベストタイミング」と報じています。

9月は元SMAPの3人が退所する月です。

その退所でジャニーズへの風当たりが強くなる。

そこで、ジャニーズは石原さんと山下さんの結婚を「3人の退所」による風当たりをかわすことに利用しようというのです。

 

う〜ん、考えすぎじゃね!?...です(^_^;)

 

それと、山下さん主演のドラマ『コード・ブルー』も9月に終わるのでちょうどいいんだとか。

 

そうでしょうか(^_^;)

 

いずれにしても、本気でお付き合いをしているのなら、お幸せに...です♪

 

f:id:kanreki7:20170711091616p:plain

(画像出典:快速エンタメ日和