未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【蛍の光】松居一代ひたすら延焼行為実行ちう〜今度は大宮エリー氏が標的か!?



<スポンサーリンク>



 

次々に延焼行為を実行している松居一代さん。

今度は大宮エリーさんが標的になっている模様。

もはや視聴者も「いいかげんにせい!」状態。

松居一代さん情報垂れ流しの現状は、各所に問題が波及しているのでは?

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

  

ブログ管理人の場合は...  

 

もしかしたら、ブログ管理人だけかもしれませんが、変化が出てきちゃいました。

ストレートに言うと、「もう松居一代さん情報はお腹いっぱい」「食べ過ぎで気持ち悪い」です。

なので、テレビを見ていて「松居一代さん情報が流れるとチャンネルを変える!」を実行しています。

週刊誌なども、「松居一代さんのページ」は読まずに飛ばします。

そもそも、表紙に「松居一代さん」の文字が躍っている週刊誌やスポーツ新聞紙は買わなくなりました。

 

しつこいですけど、これってブログ管理人だけなのかも...です。

 

上沼恵美子氏は見抜いていた!?

 

かつて、松居一代さんが自身の著書出版会見で、夫・船越さんと故・川島なお美さんとの過去交際暴露をしたことや、北斗晶さんを騒動に巻き込んだことについて、当時、上村恵美子さんは、こう述べていました。

 

「宣伝ですよ。ブログに載せたいがために、“北斗さん元気そうでしたよ”って載せて、ついでに本の宣伝ですよ」と“解説”。

 

「恨みもつらみもないんですけど。松居さんていうのは、女性が持っていなければいけない、穏やかさとか優しさとか。基本的に持ってないかんものってあると思うんですよ。それを全く持っていない方」とバッサリ。

 

「やっぱり、ちょっと感じの悪い人ですよ」と言い切った。

 

また、かつて松居と会った際のエピソードなどを明かしながら、「とってもバイタリティーのある前向きな女性。たくましいけど、女性から見たらいやらしい」「友達にはなりたないなあ」

(デイリースポーツ、2016/1/31より)

 

上村さん、すでにこの時点で、松居一代さんの本質を見抜いていたようです。

上村さん、さすがですね〜。

 

泉谷しげる氏、吠える!?

 

7/16放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系列)で、泉谷しげるさんが、松居一代さん報道に不快感を表しました。

 

女優の松居一代が、さまざまな暴露動画をネット上に公開していることを受け、「あんな金持ちの暇な奴に付き合う理由がどこにあるのか」と世間は相手にすべきではないと断言した。

 

YouTubeに自作動画をアップするスタイルの松居の行動を「ばかばかしいよ」と斬り捨てた。「あの女はさ、結局金があるからできるんだろう。テレビも何も全部、評判悪くたっていいんだよ。テレビで仕事するわけでもねえしよう」とやり方を批判した。

 

捨て身とも言える行動は「覚悟」ではなく「金があるから」と位置づけ、「みんながテレビの仕事とか失ったら大変だよ。そこをつけこんできてるだけの話じゃない。あんな金持ちの暇な奴に付き合う理由がどこにあるのか」と無視すべきだと主張した。

 

「相手すんなって。引っ込めバカって言っちゃえよ」と主張した泉谷は「悪いけど小便してきていい?」と収録を中座。

(デイリースポーツ、2017/7/16より)

 

小便中座って、泉谷しげるさん、そのパフォーマンス、ステキです♪

 

今度の標的は「大宮エリー」氏!?

 

松居一代さんが7/13アップの動画のなかで、次のようなことに言及。

船越の元に届いたとする「大宮エリー」と名乗る女性からの手紙が公開された。公開後も大宮は沈黙を守ってきたが、この日のイベント冒頭で自ら「いろいろ、渦中の人になっちゃって…。困ったなって感じなんですけど、ないですから。それだけは言っておきますから。ないですよ」と切り出した。

(デイリースポーツ、2017/7/16より)

 

で、延焼事故(?)にあった大宮エリー氏が、トークショーで反論。

「函館は初めて来たんで、ご飯でも食べようと思ったんですけど、そんなテンションでもなく…。

もうさ、冗談じゃないよ、迷惑だわ!っていう感じでね」と一気に口にすると、「(事務所に)何も言うなって言われてるんですけど、ぺらぺらしゃべっちゃった」とニヤリと笑った。

イベント終了後は、デイリースポーツなどの取材に対し「何もないって。あるわけないじゃん!」と強調。

また、松居が公開した手紙やシールの存在については、「見てないのでわからない」と話し、会場を後にした。

(デイリースポーツ、2017/7/16より)

 

まとめ

 

松居一代さん、落語「寝床」の大店の旦那状態ですね。

店子じゃない私たちは、下手な浄瑠璃は聞かなきゃいいだけです。

つまり、シャットアウト。

 

今回、デイリースポーツさん記事を多用させていただき松居一代さん関連記事を書きましたが、以上をもって、松居一代さん関連は一切書かないことを宣言させていただきます。

 

松居一代さん、さようなら〜〜。

 

f:id:kanreki7:20170717022939j:plain

(画像出典:twitter