未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【鈴木紗理奈快挙】最優秀外国映画主演女優賞〜マドリード国際映画祭にて!



<スポンサーリンク>


 

タレントで女優業もやっている鈴木紗理奈さん(40)が、なんと初主演映画で国際的な主演女優賞を獲得しました。

7/15(日本時間16日)、スペインで行われているマドリード国際映画祭において、鈴木紗理奈さんが主演映画『キセキの葉書』の演技で、最優秀外国映画主演女優賞に輝いたのです!

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

  

初主演映画での栄冠

 

タレント兼女優の鈴木紗理奈さん。

去年の今頃は、離婚のことで話題になっていました。

  • 離婚の原因は夫の度重なる浮気だぁ... 

で、ちょうど一年経って、今度は、ステキなことで話題に。

 

紗理奈さん、これまでに映画6作品に出演。

そして、このたび、初主演映画『キセキの葉書』で頑張りました。

 

この『キセキの葉書』は、脳性マヒの娘と認知症の母親を抱えた主婦という難しい役どころなんだとか。

 

監督はジャッキー・ウーさん、7/19から関西で先行公開されます。

そして、ちょっと先ですが11/4からは全国公開となります。

 

『キセキの葉書』がマドリードで...

 

この映画『キセキの葉書』がマドリード国際映画祭で披露されました。

そして、日本時間の7/16に、この映画で鈴木紗理奈さんが最優秀外国映画主演女優賞に輝いたのです。

 

いつも自分が関わる仕事を信じてやってきましたが、主演女優賞というのは自分の人生の中で考えてみたことはありませんでした。

ましてや、このような国際的な映画祭で…。

今回も映画に関わる多くの皆さんとジャッキー監督を100%信頼してやってきました。

今夜は自分の人生にとって最高の日です。

 

鈴木紗理奈さんというと、バラエティ番組でオバカなことばかりやっているイメージしかありませんでしたが、素晴らしい快挙です。

みなおしてしまいました。

早く作品見たいです。 

 

鈴木紗理奈さんとは...

 

鈴木紗理奈さんは、大阪府出身、1977年7月生まれの40歳です。

バツ1で、男の子が1人います。

1994年から芸能活動を開始して、『めちゃいけ』などのバラエティ番組中心に活躍しています。

 

ドラマや映画にも、ちょいちょい出ていたんですね。

 

最優秀主演女優賞ですから、これからは活動の幅も大きく変わってくるのでしょうか。

 

まとめ

 

さっき調べましたら、鈴木紗理奈さん出演作品として、ドラマ『ケイゾク』や映画『ケイゾク』が【Amazonプライム】で追加料金なしですぐに見られるみたいです。

 

これを機に、女優としての鈴木紗理奈さんに注目しましょう。

さらなる活躍を期待しています♪

 

f:id:kanreki7:20170717033757j:plain

(画像出典:twitter