未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【松居一代に呆れる】恩人のおばあちゃん、そして実父。茶番も終わりとなるか!?



<スポンサードリンク>

 

松居一代さんの茶番劇が続いています。

SNSでの拡散を狙い、テレビ各局がそれを報道しというスパイラル。

視聴者が注目すればするほど、松居一代さんの印象はどうなっているのか、松居さんご本人はどれほど自覚しているのでしょうか。

最近は、松居一代報道を扱う各テレビ番組も、松居さんへの批判が主体になってきました。

そして、とうとう恩人のおばあちゃんや実父からも...。

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

  

『FRIDAY』によると...

 

7/21発売の写真週刊誌『FRIDAY』によると、実父や、あの恩人と言われているおばあちゃんも松居一代さんの所業にはあきれ果てているようです。

 

実父・修さん。

何が一代を突き動かしているんか。

親のワシでもわからんのやから、他人にはうかがい知れんよ。

一代から連絡はない。

ここには近寄らんやろう。

一代はここから2時間かけて梅花女子短大に通っとった。

そのころ芸能活動を始めて「11PM」に出演して人気が出た。

もし、東京に出て行かんかったらと思うよ。

関西に残っとれば、こんなことには。

(7/21発売『FRIDAY』より)

 

一方、松居さんが恩人と名指ししているおばあちゃんも呆れているようです。

もう余計なことは言えない。

周りに迷惑をかけるから。

夫婦のことはどっちがどうなんてね。

(その後、松居さんからの連絡は)いまのところないね。

(新品パンツをあげたことについては)着替えがなくなっちゃったんだもの。

(中略)

ただ、あの人、言葉がね。

ちょっとストレートすぎるのよね。

もう少し、柔らかく丸みをつけてお話すればいいのにね。

気持ちは分かるんだけど、ストレートに言い過ぎちゃうのよね。

あんな騒ぎにならないようなやり方だったらよかったんだけど。

 

 

おばあちゃん大いに心配していますが、もともと松居さんは騒ぎになることを目指してやっている向きがありますので、現状は自業自得ですね。

 

『女性セブン』によると...

 

松居一代さんを追いかけ回した(と松居さん本人が言う)『女性セブン』7/20発売号によると...

 

松居さんのブログは月5000万円もの収入をもたらすと掲載。

それをテレビ各局が支援しているというのが実情ですね。

月5000万円も入ってくるなら、世間に何を言われようが「やってて楽しい」のかもしれませんね。

 

また大宮エリー氏と夫・船越英一郎氏との浮気を暴露している松居一代さんの事実誤認についても『女性セブン』では掲載しています。

 

う〜ん、どうも松居さんに問題あり...って感じですね。

 

_/_/

 

松居一代さんについては、こちらの記事もどうぞ。

 

まとめ

 

いいかげんにテレビ各局&新聞各紙&週刊誌各誌の松居報道は「エンド」にして、松居さんだけに稼がせるのはやめましょう。

 

夫婦げんかに世間を巻き込むの、いいかげんにしろ!...です。

そんなヘンテコなヤツが、その行為で月5000万円も稼ぐっておかしくね!?

 

f:id:kanreki7:20170721061729p:plain

 (画像出典:ニュース7web