未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【祝】香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛のレギュラー番組継続決定〜キムタクだけレギュラーなし(T_T)



<スポンサーリンク>



 

9/8にジャニーズ事務所を退所する元・SMAPの3人、香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さんが現在やっているテレビレギュラー番組がすべて継続となることが分かりました。

やれやれですね♪

中居正広さんはもちろん継続。

一方、キムタクはどーでもいいですけど...レギュラー「ない」です(^_^;) 

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

  

10月の番組改編期でしたが...

 

香取さん、稲垣さん、草なぎさんの3人が現在やっているバラエティのレギュラー番組、10月の番組改編期にどうなるか心配していましたが...。

 

どうやら、みんな継続の方向で決まりです♪

良かった、良かった〜〜。

 

  • 香取慎吾さん『おじゃMAP!!』(フジ水曜19:00〜)
  • 稲垣吾郎さん『ゴロウ・デラックス』(TBS木曜24:58〜)
  • 草なぎ剛さん『『ぷっ』すま』(テレ朝金曜24:50〜)
  • 草なぎ剛さん『ブラタモリ』(NHK総合土曜19:30〜)

 

香取慎吾さん継続表明!?

 

香取慎吾さん、7/19の放送のなかで継続に意欲ある発言を連発!?

ジャニーズ事務所は本人たちの意思を尊重するという方針だったため、継続が決定した模様です。

 

やはり本人の意思表示が一番ですね♪

 

ジャニー喜多川社長のバックアップも大きい!?

 

事務所を退所するタレントには異例のコメントをジャニー喜多川社長が出しています。

どこにいようとも、又どのような立場になろうとも、彼らを想う気持ちに変わりがありません。

 

このコメントは3人の大きな後押しになっているんですね。

 

次の興味は...

 

ジャニーズ事務所を退所した3人が、どこに所属するか...です。

そして、その所属を足がかりに今後、どういう活躍を目指していくか...ですね。

 

まとめ

 

ひとまず、3人の現在のレギュラー番組の継続が決まって良かったです。

キムタクは...どーでもいいです、はい。

  

f:id:kanreki7:20170729171852j:plain

(画像出典:ヤプログ