未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

日テレ『24時間テレビ』マラソンランナー発表は当日〜話題づくりもここまで来たか!?



<スポンサーリンク>


 

日テレ『24時間テレビ』、マラソンランナーを当日まで発表しないという奇策で話題づくり&番宣を狙っているみたい...。

なんと誰が走るのか、当人も知らない、もちろん社長も知らない!?

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

  

羽鳥慎一フリーアナが発表!?

 

羽鳥慎一フリーアナが「24時間マラソンに関する発表」をしました。

なんと(誰が走るのかは)当日に発表します。

当日まで本人は知らされません。

誰だろうと詮索するのはやめてください。 

 

おひおひ、これって「誰だか詮索してください」と言っているのと同じじゃね!?

 

それにしても、こんなチープな話題づくりが通っちゃう世界が...怖い。

こうまでして隠す〜本人にも!?〜意味が、当日納得感がないと、マジ、マラソンイベント自体、いやいや、24時間テレビ自体がポシャるのでは?

 

まっ、最近は全く見ないので、どーでもいいですけど。

それでも、誰が走るのかは、それなりに気にしてはいたんですけどね。

 

今年は、それが当日にならないと発表しないということですから、もうどーでもいいです(笑)。

 

スペシャルサポーターの2人

 

今回のスペシャルサポーターは2人です。

毒舌(?)の梅沢富美男さんと、デビュー以来、テレビひっぱりだこのブルゾンちえみさん。

後者は好きですけど、前者は...。

好き嫌いはあくまでも個人のことですから、それはどーでもいいことです。

 

嫌いな人と、好きな人が出ている場合、嫌いな人の度合いが強い場合は、やっぱり番組見ません...というだけのことです。

 

まとめ

 

走りに関して、ど素人を急ごしらえで練習させてマラソンを走らせる企画のどこが、面白いのでしょうか。

そう書いているブログ管理人が毎回、少しは気にしているので、やはり話題は取れる、視聴率は取れる企画なんでしょうね。

だからこそ、続いている企画。

 

いつも発表される時期にランナーが発表されないことで話題になりました。

そして、最近、りゅうちぇるさんが走るというウワサも流れ。

それはそれで面白いかも...と思っていた矢先の「当日発表」。

 

ふ〜ん...というのが「当日発表」という発表に関する完走、じゃない、感想です(^_^;)

 

f:id:kanreki7:20170731030502p:plain

(画像出典:ヤフーニュース