未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【歌姫がブタ姫に!】マライア・キャリーがコンサートで見るも無惨な姿に...



<スポンサーリンク>


 

恋愛&破局の度に、ダイエット&リバウンドを続けるマライア・キャリー。

とうとう100kgを超えて、とんでもない状態を晒しながらコンサートをやってしまいました。

早晩、糖尿病から、心疾患などいろんな病気になるのでは!?

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

  

これブタ姫の写真なんですが... 

f:id:kanreki7:20170801151141j:plain

(画像出典:エキサイトニュース)

これブタ姫、失礼、もといっ、歌姫の写真。

リバウンドのときですね。

おしりまんまる。

でも、今回ニュースになったブタ姫〜かさねて失礼〜は、こんなもんじゃないんです。

100kgを超えて、渡辺直美か!?

と思うくらいの体系です。

 

歩きながら歌えないので、ジェットスキーに腰掛けて歌ったり、男達に担がれた空飛ぶ絨毯(?)の上で歌ったり。

それでも口パクだったんだとか。

おひおひ、高い金払わせて、ブタ姫状態を晒して、口ぱくか...。

 

プロ歌手の資格なし

 

周りのスタッフも「太った」と発言するクビにされちゃうので、誰も何もいわないんだとか。

誰に何も言われなくても、自分の無様な身体は、マライア自身がよくわかっているハズです。

 

別に太っているからダメ...なのではないのです。

夢売る職業の歌姫・マライアだからこそ、ダメなのです。

ファンは実際に歌う歌姫を期待しているのであって、口パクのブタ姫など全く期待していないのです...。

 

まとめ

 

ブタ姫、マライア・キャリー散る...ですかね。

さようなら〜。