未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【文春砲】斉藤由貴ダブル不倫〜相手は妻子あるエリート医師〜斉藤由貴は疑惑全否定



<スポンサーリンク>



 

文春のWebで斎藤由紀さん(50)のダブル不倫が報じられました。

また、8/3発売の『週刊文春』でも詳細が報じられています。

一方、Web報道に関して、斎藤由貴さんは「家族ぐるみのおつきあい」と疑惑全否定をしています。

今週は、この話題で持ちきりになるかどうか...。

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

  

斎藤由貴、ダブル不倫を報じられる!? 

 

8/2『週刊文春』のWebサイトで、斎藤由貴さん(50)のダブル不倫が報じられました。

また、8/3発売の『週刊文春』でも詳細が報じられています。

 

_/_/

 

不倫報道抜粋

現在、ドラマで引っ張りだこで仕事は絶好調な斎藤由貴さん。

過去、結婚前には故・尾崎豊さんや川崎麻世さん(54)との不倫が報じられたこともあり、自ら「私は子どものころから、理性が効かず感情的に動くことがよくあった。自分で嫌になります。」と吐露していました。

 

で、今回、また「理性が効かなくなってしまったのか」というダブル不倫報道です。

 

_/_/

 

7/24午後、黒のポルシェ・カイエンが山手地区の丘の上に建つモルモン教の駐車場に滑り込みます。

そこから降りてきたのが女優の斎藤由貴さん。

しかし斎藤さんは教会には入らず、小走りに中華街方面へ。

そして、周囲を伺いながらとあるマンションへと消えました。

2時間ほどして白髪交じりのこじゃれた中年男性が出てきます。

それから15分後に斎藤さんが周囲を警戒しながら出てきます。

 

実は、この日だけでなく、斎藤由紀さんはこの男性と密会を重ねているようなのです...。

 

男性は、横浜市内で内科を中心としたクリニックを開業している50代の医師。

クリニックは斎藤さんの自宅から車で10分。

数年前に斎藤さんがクリニックを訪れたことで知り合い、親密になったもよう。

この医師には夫人も子どももいます。

 

そして、上述の密会から2日後には恋人手繋ぎデートが目撃されているのです(写真あり!)。

2人の会話も聞かれてしまっている...。

 

_/_/

斉藤由貴さんについては、こちらの記事もどうぞ。

 

_/_/

 

ところで斉藤由貴さんは50歳になっても美しい♪

それって、『天使のララ』使用歴10年と関係あるのでしょうか...。 

<スポンサーリンク>

 

  

斎藤由貴さんからの疑惑否定

 

斎藤由紀さんからは疑惑否定がマスコミ各社に出ています。

報道関係者の皆さまへ

この度は、私事で大変お騒がせしており申し訳ございません。

報道にあった先生は、随分前から家族ぐるみで主治医としてお世話になっている方で不倫関係ではございません。

実は6年ほど前に大掛かりな減量をした際にも全ての指導と管理をしていただき、ここ最近たくさんお仕事をいただくようになってからは、肌ケアの美容注射や体力維持の点滴など、女優としてあまり他の患者さんには見られたくない治療やメンテナンスのために、個人事務所に往診をお願いしております。

現在の多忙な日々や女優生命を支えてくれているコーチ的な存在で、医師と患者であると同時に、トレーナーと選手のような間柄といえます。

現実として、家族みながかかりつけとしてお世話になっている先生なので、私が治療を受けている状況は理解してくれております。

それ以外の詳細につきましては、私から直接ご説明するタイミングを設けさせていただきたく思っておりますので、いま暫くお待ちいただき、家族や自宅周辺へのご取材などは何卒お控えくださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

斉藤由貴

 

う〜ん、否定辛い(>_<)

 

まとめ

 

冷静に『週刊文春』記事と、斎藤由貴さんからの疑惑否定文章を読み比べて...

 

う〜ん、斎藤由貴さん辛いなぁ...です(^_^;)

しばらく話題の中心になっちゃってください。

嘘つくと、炎上&延焼しますから...。 

 

_/_/

 

それから、医者が患者に手を出しちゃ、いかんよね、絶対に(-_-)

 

f:id:kanreki7:20170803055151j:plain

(画像出典:出会いと別れと人生と)