未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

斉藤由貴ダブル不倫の言い訳、早くも崩れる〜夫がマンションも往診も知らなかったと発言!?



<スポンサーリンク>


 

8/3『週刊文春』に「斉藤由貴のダブル不倫」が報じられることを知り、8/2FAXにて全面否定をした斉藤由貴さん。

斉藤由貴さんが仕事用のマンションを手当し、そして、そこに不倫相手と言われている医者に度々往診してもらっていることなどを「言い訳」しました。

しかし、そんな「言い訳」がもろくも崩れてしまったのです。

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

  

斉藤由貴さんからの疑惑否定!?

 

斉藤由貴さんからの疑惑否定コメントです。

 

報道関係者の皆さまへ

この度は、私事で大変お騒がせしており申し訳ございません。

報道にあった先生は、随分前から家族ぐるみで主治医としてお世話になっている方で不倫関係ではございません。

実は6年ほど前に大掛かりな減量をした際にも全ての指導と管理をしていただき、ここ最近たくさんお仕事をいただくようになってからは、肌ケアの美容注射や体力維持の点滴など、女優としてあまり他の患者さんには見られたくない治療やメンテナンスのために、個人事務所に往診をお願いしております。

現在の多忙な日々や女優生命を支えてくれているコーチ的な存在で、医師と患者であると同時に、トレーナーと選手のような間柄といえます。

現実として、家族みながかかりつけとしてお世話になっている先生なので、私が治療を受けている状況は理解してくれております。

それ以外の詳細につきましては、私から直接ご説明するタイミングを設けさせていただきたく思っておりますので、いま暫くお待ちいただき、家族や自宅周辺へのご取材などは何卒お控えくださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

斉藤由貴

 

身体のケアをするために、仕事用のマンションを購入したそうで、そこへ、身体のケアのために、度々、懇意にしている医者に往診してもらっているというわけです。

 

_/_/

斉藤由貴さんについては、こちらの記事もどうぞ。

 

崩れた疑惑否定〜恋愛してるでしょ

 

『週刊文春』などの報道は、第2、第3があるので、嘘はつかないほうがいいのに。

斉藤由貴さん、最近の芸能ニュースから、何も学んでいないのですね。

 

8/3の『週刊文春』にはご丁寧に写真つきで恋人手繋ぎをやる斉藤由貴さんが激写。

 

また、身体メンテナンスと称する逢瀬が、週4回もあるということも分かりました。

 

あるテレビ番組ではゲストコメンテーターが「斉藤さんは50歳ですよね、元気ありますね」とコメント。

50歳というと、あっちのほうは現役バリバリいうことなのでしょうか。 

 

崩れた疑惑否定〜夫が「知らない」発言

 

斉藤由貴さんの夫が取材で「知らない」という発言をしました。

  • 仕事用にマンションを購入していたことを「知らない」。
  • そのマンションに医者が往診していたことを「知らない」。

おおぅ〜、万事休す。

 

こりゃあ、来週の『週刊文春』も楽しみですね♪

 

まとめ

 

ホント、芸能人でアホちゃう!?

もっと他人の醜聞から学べよ...といいたいですね。

 

まぁ、身から出た錆ですから、なんとか頑張ってください。

 

f:id:kanreki7:20170803055151j:plain

(画像出典:出会いと別れと人生と)