未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【出会いはモルモン教?】斉藤由貴の夫・小井延安の職業、馴れ初め、子供たち



<スポンサーリンク>



 

ここんとこCM出たり、再ブレイク中の斉藤由貴さん。

『週刊文春』のおかげでそのブレイクが再加速しちゃいそうです。

で、気になるのはまだ不倫疑惑騒動のことを、斉藤由貴さんからちゃんと話せていない夫ですね。

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

  

8/3の記者会見は「らしい」!?

 

8/3の20分くらいの記者会見。

ものすご〜く斉藤由貴さん「らしい」会見でした。

50歳になっても、相変わらず「不思議ちゃん」です。

自分が何を言っているのか分からないまま喋る感じ?

 

さて、そんな頭の中のネジを何本か無くしてしまったような斉藤由貴さんですが、夫には、今回の騒動で「申し訳ない&引け目を感じる」ってことはあるみたいですね。

 

まだきちんと今回の件を説明できていないことを悔いている様子でしたから。

 

斉藤由貴の夫・小井延安

 

斉藤由貴さんと夫・小井延安(いさらいのぶやす)さん。

2人は1994年12月に結婚しました。

小井延安さんの年齢は斉藤由貴さんの1つ上とのことですから、51〜52歳ってことですね。

小井延安さんの出身は三重県四日市市。

ちなみに、斉藤由貴さんは神奈川県横浜市です。

出会いのきっかけは何だったのか、気になるところです。

 

ところで小井延安さんの仕事はいろいろ調べても「会社員」というくらいしか分かりません。

まっ、よく言う「一般人」であることは間違いなさそうです。

 

それなら、どうして「一般人」が超有名な斉藤由貴さんと結婚できたかそれこそ「不思議ちゃん」です(^_^;)

 

馴れ初めは「モルモン教」!?

 

斉藤由貴さんのお父さまは厳格で敬虔なモルモン教徒です。

その影響もあって、ご自身もモルモン教徒であることを公表しています。

 

1985年から芸能活動をスタートさせている斉藤由貴さんは、1990年代に入ってから、故・尾崎豊さん、川崎麻世さんたちと浮名を流しますが、ゴールインはできず。

そんな余韻(?)が残るなか、斉藤由貴さんは小井延安さんと出会います。

 

きっかけは、斉藤由貴さんのモルモン教徒の友人から、1993年9月、アメリカの大学に留学中の1つ年上の男性・小井延安さんを紹介されたことです。

 

小井延安さんと斉藤由貴さんは出会ってすぐに意気投合。

小井延安さんは、出会って10日後には斉藤由貴さんの実家を訪れたんだそうです。

やること早っ!!

 

そして、斉藤由貴さんは「長身&細身で骨格がいい」「見ていて飽きないくらいのイケメン」ということで、出会ってすぐに結婚を意識しちゃったそうです。

 

2人は出会って1年ちょっと、1994年12月でゴールイン。

小井延安さんは留学があったので、1996年春に留学を終えて帰国。

以降、3人の子どもに恵まれた家庭を築きます。

 

斉藤由貴は惚れやすい!?

 

斉藤由貴さんの過去の不倫疑惑、故・尾崎豊さん、川崎麻世さん。

そして、夫・小井延安さんとの出会って直ぐに舞い上がる恋。

さらに、今回の医師とのダブル不倫疑惑。

 

どうも、斉藤由貴さんのDNAには「惚れやすい」があるみたいですね。

つまり、染みついた体質なのかも...。

 

そして、記者会見で「行為はないけど好意はある」みたいなことをさらっと言えちゃうのですから、男性はコロッといっちゃうような不思議ちゃんなんです。

 

それが斉藤由貴さんのいいところなんでしょうか。

「らしさ」といいますか(^_^;)

 

まとめ

 

今回の斉藤由貴さんのダブル不倫疑惑。

この感じだと間違いなく来週の『週刊文春』に第2弾あり...ですね。

 

3人の子どもたちも、そろそろ手の掛からない年齢になって、夫・小井延安さんとの関係も重ねた年の分だけ希薄になって、またぞろ、斉藤由貴さんの浮気虫というか、惚れやすい病がでちゃった感じでしょうか。

 

若い頃、斉藤由貴さんファンだった男性なら、ぜったい間違いなく故ロッといっちゃいますよね。

 

そうそう、今井絵理子さんにコロッといっちゃった、あの橋本市議のよ〜に。

 

『週刊文春』第2弾、期待しています♪

 

f:id:kanreki7:20170803055151j:plain

(画像出典:出会いと別れと人生と)