未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

斉藤由貴の過去不倫、故・尾崎豊との出会い、同士的結びつき、別れ...



<スポンサーリンク>


 

斉藤由貴さんと医師とのダブル不倫。

それはそれで気になるところですが、恋多い斉藤由貴さんの過去の不倫も気になるところです。

故・尾崎豊さんとの恋、そして、川崎麻世さんとの恋。

後者はどーでもいいのですが(^_^;)、気になる尾崎豊さんとの恋について...。

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

  

まずは2人のプロフィールから...

 

斉藤由貴のプチプロフィール

  • 本 名:小井由貴
  • 生まれ:1966年9月10日(50歳)
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 身 長:161cm
  • 血液型:B型
  • 活 動:CD「卒業」デビューは1985年
  • 配偶者:小井延安(一般人男性)
  • 事務所:東宝芸能
  • 特 徴:不思議ちゃん(^_^;)
  • 当たり役は...『スケバン刑事』♪

 

尾崎豊のプチプロフィール

  • 生まれ:1965年11月29日
  • 死 没:1992年4月25日(享年26歳)
  • 活 動:1983年〜1992年
  • 特 記:覚醒剤で逮捕歴あり

有名な曲の数々を残していますが、俯瞰して見ると、どんなに説明と擁護を重ねようが「薬中男」です。

 

尾崎豊、獄中で斉藤由貴を見初める!?

 

尾崎豊さんは覚醒剤不法所持で拘置所生活をしていました。

そのとき、拘置所内で見た斉藤由貴さんのグラビアが、彼女を見初めるきっかけだったみたいです。

おひおひ、拘置所が縁結びかよ(^_^;)

 

雑誌対談が不倫の恋をスタートさせた!?

 

その後、1990年11月に雑誌の対談がセッティングされます。

そして、1991年1月6日には不倫旅行がフライデーされちゃっていますから、2人が出会ってから「やること早っ!」です。

2人とも熱しやすい性格だったんでしょうね。

 

同士か不倫か!?

 

斉藤由貴さんは不倫疑惑が持ち上がった当時、尾崎豊さんを「同志」あるいは「ソウルメイト」と表現していたんだとか。

なんだかわかったようなわからないような...不思議ちゃん独特の表現です。

 

でも、斉藤由貴さんがこの恋に苦しんでいたことは確かなようで...。

 

斉藤由貴さんは自らのコンサートのMCのなかで涙ながらに話したそうです。

わたしは今、とてもつらい恋をしています。

苦しくて、でも、どうすることもできない恋です。

 

あれれ、「同志」や「ソウルメイト」じゃなくて、しっかり「不倫」という認識があったようです。

 

尾崎豊の父が不倫に手を貸した!?

 

妻がある身で、斉藤由貴さんとの恋を成就させたいという息子の気持ちを「忖度」した尾崎豊さんの父。

なんと、離婚一歩手前だとは言え、まだ戸籍上の妻である人の実家に出向いて「息子と離婚してください」といったのだとか。

斉藤由貴さんに負けないくらい不思議ちゃんな尾崎豊さんのお父さんです(>_<)

 

そして、それから数日後、尾崎豊さんは奥様をホテル一室に呼び出して「別れたい」と思いを告げたんだとか。

 

おひおひ、どーしようもない息子だな。

 

これで斉藤由貴とゴールインと思ったら!?

 

なぜか急に心変わりした尾崎豊さんが一方的に斉藤由貴さんに別れを告げます。

それどころか、今度は、別れた元妻に復縁をせまります。

おひおひ、やっぱり尾崎豊さんも不思議ちゃんだぁ...。

 

まとめ

 

そんなこんなで、舞い上がった斉藤由貴さんの不倫劇は成就せず、突然に頓挫。

そして、その後、小井延安さんと出会い、ゴールインするのでした。

 

f:id:kanreki7:20170803055151j:plain

(画像出典:出会いと別れと人生と)