未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

金慶珠(キム・キョンジュ)教授が加藤シゲアキと堂々と恋人つなぎ!?



<スポンサーリンク>



 

最近とっても可愛くなったという金慶珠(キム・キョンジュ)教授(50)が、なんとNEWSメンバーで小説も書く加藤シゲアキ(30)と、人前で堂々と恋人つなぎをするという事態が!!!

しかも、それがテレビ番組で報道されてしまいました。

一体全体、何が起きているのか!!!!

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

  

それは『ビビット』生放送で起きた!?

 

8/4放送の『ビビット』、冒頭からの話題は斉藤由貴さんのダブル不倫です。

『ビビット』独自のまとめ方で、とっても分かりやすかったし、斉藤由貴さんの魔性の女ぶりも、よ〜く表現できていました。

 

そんな斉藤由貴さん話題の渦中で、MCの国分太一さんから「そういえば、金さんも斉藤由貴さんと同じ50歳ですよね〜」ということになり、金慶珠さんも、話題に参戦。

 

結構、正論を展開します。

 

_/_/

金慶珠さんのことについては、こちらの記事もどうぞ♪

 

突如、金慶珠と加藤シゲアキが恋人つなぎ!?

 

そんなこんなで、同じ50歳ということで金慶珠さんに斉藤由貴さんに対してライバル意識が芽生えちゃったのでしょうか。

 

「あの恋人つなぎはおかしい」という論を金慶珠さんが展開します。

そのことを説明する際に、金慶珠さんは、右隣に座っていた加藤シゲアキさんの左手を許可無く、むんずと掴み、いろいろ手つなぎをして説明したのです。

 

その間、加藤シゲアキさんは少しも動ぜず、金慶珠さんに「されるがまま」でした。

 

おひおひ、この2人、普段から手つなぎしてるんじゃね?

と思わせるワンシーンでした(^_^;)

 

加藤シゲアキは嘆く!?

 

加藤シゲアキさんは、普段から自分が出演する金曜日に不倫事案がことをいやだなみたいなことを言っていました。

そして、今日の金曜日も、やっぱり番組冒頭からの不倫事案。

で、加藤シゲアキが嘆いたひと言!

  • 結婚したくねぇ〜〜

 

まとめ

 

ちょっと前まで、加藤シゲアキさんと金慶珠さんがいろいろと食べ歩きをするというコーナーがありました。

最近は「ない」んですけど、あれはあれで楽しみだったのです。

なぜなら、普段、目に出来ない「女らしい」金慶珠さんを垣間見ることができたからです。

 

いまでも、楽しみなのですが、もうずっとそういうコーナーやっていません。

 

今回の恋人つなぎを機に、またあのコーナー復活してくれませんか、TBSさん!

 

f:id:kanreki7:20170804090257p:plain

(画像出典:アメブロ)