未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

古坂大魔王の結婚にピコ太郎が祝福、タレント・安枝瞳とゴールイン!



<スポンサーリンク>


 

ピコ太郎をプロデュースして、彼を世界的スターにしたお笑い芸人・古坂大魔王さん(44)が15歳年下のタレント・安枝瞳(29)と結婚したことが8/3に分かりました。

この結婚にピコ太郎も祝福しているようで...。

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

  

古坂大魔王とは...

 

古坂大魔王さんは、青森県青森市出身、1973年7月生まれの44歳です。

『ボキャブラ天国』などの番組に出演したお笑い芸人です。

現在の所属事務所はエイベックス。 

 

同期にはくりぃむしちゅーなどがいて、特に上田晋也さんとは仲がいいとか。

上田さんとはラジオパーソナリティーをコンビでやったり、CSの上田さんの冠番組『上田ちゃんネル』にレギュラー出演したりしてます。

そして、上田さんはいろんな人に古坂を売り込んでいるんだとか。

 

また、爆笑問題の田中裕二さんとも温泉旅行に行く仲なんだとか。

田中さんは古坂大魔王さんを「楽屋真打ちの代表選手みたいな人」と評しているものの「楽屋では誰よりも皆を笑わせるんだけど、本番ではそれを一切発揮できない」と、その本質を語っちゃってます(^_^;)

 

で、昨年、古坂大魔王がプロデュースしているシンガーソングライター、ピコ太郎(活動期間2011年から)の『PPAP』がYouTubeから火が付き、大ブレイク。

そのブレイクは世界中を席巻するほどの騒ぎに。

 

このピコ太郎の大ヒット『PPAP』で、ようやく日の目を見た古坂大魔王さん。

 

友人の上田晋也さんや田中裕二さんも、自分のことのように古坂大魔王の活躍を喜んだようです。

 

ピコ太郎、ジャスティンビーバーと共演!?

 

古坂大魔王さんがプロデュースしたピコ太郎の『PPAP』。

その大ヒットのきっかけは、世間が知っているように、今、世界ツアーを中止して世間を賑わしているあのジャスティンビーバーが面白いとつぶやいたことに端を発しています。

 

ジャスティンビーバー、拡散力はすさまじいんですね。

あっという間に、ピコ太郎『PPAP』動画は再生回数1億回を突破。

まさに、たったの数ヶ月でピコ太郎は世界的有名人になってしまいました。

 

そして、なんと、ジャスティンビーバーとCMでピコ太郎が共演してしまったんですね。

 

古坂大魔王さんプロデュースのピコ太郎『PPAP』は、上田さんや田中さんの話によると、随分前からやっていたネタなんだとか。

まったく人気は出ないネタだったのですが...。

 

世の中一寸先は闇です。

どうなるかわからないものですね。

 

古坂大魔王、結婚!!!

 

そんな古坂大魔王さんが、タレントの安枝瞳さんと結婚しました。

安枝さんのニックネームが「やっさん」ということで8/3に婚姻届を出したんだとか。

 

古坂さんは

  • まさか、この文面(婚姻届)を書く日が来るとは思わず44年...そう、あのランディ・バース(元阪神)の背番号の歳になり...

といって、楽屋ネタレベルですべる(^_^;)

 

そんな古坂さんにピコ太郎は祝福コメントを寄せました。

  • 仲良しで私と(妻の)多味(たみ)のよう

え〜っ!!! ピコ太郎って結婚してたの?

え〜っ!!! そういう設定だったの、もとい、そういうことだったの(^_^;)

 

まとめ

 

で、ピコ太郎に続くプロデュースがどうなるか、そっちもとっても興味があります。

そうそう、古坂大魔王さん自身のプロデュースもね。

 

あれだけ有名人を育てちゃったので、次は、自分自身を育てるっきゃないよね。

 

夫婦漫才もやってみたら、どう!?

 

f:id:kanreki7:20170804100328p:plain

(画像出典:ゆるぶろぐ)