未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【感情むき出しMC最低】スッキリ!MCの加藤浩次が斉藤由貴会見に「腹立つ」連発!



<スポンサーリンク>



 

帯で行う情報番組のMCの大切な要素は「中立性」ですね。

とくに、朝から偏った意見で感情むき出しにするのは最低です。

いい気になってんじゃねぇよ〜といいたくなるようなタレント、いますよね〜。

そう感じたら「見ない」を選択すればいいんです♪

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

  

加藤浩次、朝から怒る!?

 

帯で情報番組のMCをやるなら、話題に中立で冷静に伝えて欲しいものです。

これと真逆なやり方でやっているのは日本テレビ系列『スッキリ!』の加藤浩次さん、そして、フジテレビ系列『バイキング』の坂上忍さん、そして、TBS系列『アッコにおまかせ』の和田アキ子さんでしょうか。

 

以上が、見ていて、気持ち悪い番組のベスト3です。

ただし、これは、あくまでもブログ管理人の個人的な感覚です!

 

_/_/

 

8/4の『スッキリ』では、斉藤由貴さんのダブル不倫疑惑を取り扱い、加藤浩次さんが激怒したとか。

 

僕なんかは、自分の妻が、僕もよく行くお医者さん、子供も見てもらっているお医者さん、いますよ。そのお医者さんと映画見に行って手をつないでるって聞いたら腹立つけどねえ。腹立つよ。何してんだ、お前って。

 

自分の立場と斉藤由貴さんの夫の立場を重ねて、加藤さん、激怒。

 

その後も、逐一、いろいろ激怒したんだとか。

おひおひ、日本テレビも...ちょっとね。

 

まとめ

 

対策は「見ないこと」です。

合わせて、ちょっとねというタレントさんが出演している番組も「見ないこと」です。

 

以上、あくまでも個人的な意見です。

 

f:id:kanreki7:20170804161517p:plain

(画像出典:ヤフーニュース)