未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【フライデー】現役アイドルが美人局しているとスクープ、登場人物全員暴かれた!?



<スポンサードリンク>

 

8/4発売の写真週刊誌『FRIDAY』は

  • 芸能界の『闇ビジネス』を告発 現役アイドルが美人局!

と題し、スクープを報じました。

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

  

美人局の状況は...!?

 

『FRIDAY』の登場人物は3人です。

  1. A子〜現役グラビアアイドル(美人局)
  2. B氏〜IT系企業経営者&青年実業家(被害者)
  3. C氏〜某芸能プロダクション社長(共犯者)

 

A子が美人局としてB氏に接近。

そのニャンニャン場面をC氏が隠れて動画撮影し、B氏に金銭的要求をしたのです。

その額、1000万円。

なんと、B氏にA子を紹介したのもC氏です。

 

ネットではA子、B氏、C氏が暴かれる!?

 

ネットでは、少しのヒントから、A子、B氏、C氏がほぼほぼ特定できてしまったようです。

ここには書きませんが、どうも、ネットで出ている人たちで決まりかも...です。

 

しかも、名前だけじゃなく、顔も晒されてしまっています。

 

本件は芸能界の闇の一部!?

 

2008年にはセクシー女優・小向美奈子さんが週刊誌取材にこう話しています。

芸能界のデートクラブのような組織を介し、カラダを売っている。

 

また、業界関係者は次のような発言をしています。

いまや若いアイドルは飽和状態にあり、生活できるのは一握り。

売れない者たちは夜な夜なスポンサーを求めて六本木や麻布に繰り出し、そこでセレブ男性を捕まえようとしている。

一部の『超』がつくセレブ男性の間では、売春リストとはいかないまでも、女の子の名前と金額が書かれたカタログが出回っている。

そのなかには有名アイドルグループの元メンバーの名前もあったとか。

 

さらには、仲介者を通じて定期的に無名アイドルを買う男性芸能人もいるんだとか。

事情通は言います。

仲介者も怪しく、普通のオッサンなのに、いろいろな肩書の名刺を持ち歩いている。

その男性を経由してYはアイドル見習いのような子をあっせんしてもらっていた。

金額は定かではないが、Yは女性の年齢や顔立ちなど細かいリクエストが多く、仲介者は条件に合う子を探すのに苦労していた。

 

逆パターン、つまり大面の女性タレントが男性無名アイドルを...というケースもあるんだとか。

 

おひおひ、芸能界、どうなっているんだ(怒)。

 

まとめ

 

まず第一報ということで本記事を書きました。

 

ネット情報を見ると、本件は芸能界の闇のホンの一部のようです。

まだまだヤバイことが行われているのかも...。

 

本件は、B氏次第かもしれませんが、刑事事件に発展するかもしれませんね。

芸能界に巣くう闇を明るみにするためにも、刑事事件として発展することを望みます。