未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

ダブル不倫の斉藤由貴、ドラマ、CMはどうなる、『カンナさーん!』『au』『エミネット』



<スポンサーリンク>


 

俳優・女優が不祥事を起こしたとき、気になるのは映画、ドラマ、CMがどうなるか...ということです。

斉藤由貴さんの場合どうなるのでしょうか...。

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

  

映画、ドラマは!?

 

斉藤由貴さん、映画は2本予定があります。

2017年公開予定の『三度目の殺人』。

そして、2018年公開予定の『いぬやしき』です。

これについては、予定通りの出演になるかどうかは、まだ分かっていません。

 

一方、ドラマは現在のクールで『カンナさーん!』(TBS系列)に出演中です。

かなり重要な役どころなので、斉藤由貴さん抜きは考えにくいですね。

 

もっとも、斉藤由貴さんのダブル不倫疑惑でかえって注目を浴びて、視聴率も上向きになるかもしれません。

 

CMは!?

 

現在、2つのCMに出演中です。

『au森家シリーズ』と『エミネット 天使のララ』です。

 

後者は、すでに続行が決定しているようです。

一方、前者は直近のものはすでに放送が終わっているとのことです。

あとは、続くシリーズが作られるかどうか。

『au』のCMは、「三太郎」のようにシリーズ連作で攻めてきます。

『au森家シリーズ』も面白いので期待はしているのですが、今後どうなるのかは、明らかになっていません。

 

ところで、斉藤由貴さんは『天使のララ』使用歴10年!?

 

<スポンサーリンク>

 

  

まとめ

 

いずれにしても、映画・ドラマ・CMで、今回のダブル不倫で違約金発生はなさそうですね。

 

あとは、今後、どういう新しい事実が出てくるのかということが興味のありどころになります。

 

どうせなら、どんどん斉藤由貴さん「らしさ」を発揮して、思う存分、不思議ちゃんを見せて欲しいものです♪

  

f:id:kanreki7:20170803055151j:plain

(画像出典:出会いと別れと人生と)